教ーえておじいさん 教ーえておじいーさん 教えてー♪


今日は美術の先生の機嫌が悪かったので真面目に授業を受けていたらいむです☆★


いや、いつも真面目に受けてますけどね!!


今日の休み時間に部長とアルプスの少女ハイジの歌の話になったんですが


私が覚えている歌詞と部長が覚えている歌詞が微妙に違うんですよ!!


アルプスの少女ハイジの歌というと


口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの


あの雲はなぜ 私を待ってるの


教えておじいさん 教えておじいさん


教えて~



と言う歌なんですが





問題はこの続き!!



私はずっと『アルプスの森の木よ』だと思ってたんですが


部長は『アルムのもみの木よ』だと言うんです!!


どっちが正しいのか分からなかったのでクラスのみんなに聞いてみたんですが


Cは『アルムの森の木よ』だといって、Zyは『アルプスの森の木よ』だと言ったんですね。


他にも聞いてみたんで出た意見をまとめると


『アルプスの森の木よ』


『アルムの森の木よ』


『アルムのもみの木よ』


の3種類があるんです。


更に調査を進めていくとある2人の男の子が



『アルプスのおじいさん』じゃないん?と言い出したんですよww



ちょwおまww


これには周りにいたみんなはかなり笑ってましたね((笑


何が何でもそれはないだろうww


その後ももしかしたら「アルムのおじいさんかもしれない!」とか誰かが言い始めて


みんなで「アルプスのおじいさん」なのか「アルムのおじいさん」なのかでかなり話し合いになったんですが


なかなか進まない話に、近くにいたいつもクールな男の子(通称:P)が


「それやったらアラブの石油王で良いやん!」


と言い放ったんですww


それがあまりにも面白かったので結局最後の歌詞は


『教えて アラブの石油王』と言うことで一段落しました((笑


その後も「ここ分からないなー」とか言う度に


みんなで「アラブの石油王に教えてもらえ!」と言っては笑ってましたww


結局本当の歌詞は分からずじまいだったんですが誰か知っていたら教えてくださいヽ(´∪`●)


そして調べても分からないときはこう叫ぶんですッ!!!





教えてアラブの石油王w(Σぇ






ランクリしてくれてる方、本当にありがとうございます!!


もう少しで100位を切れそうなので今日も暖かいランクリをよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


あなたの一押しがこのブログの運命を決めるのさッ!!(ぇ



↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/429-0da539d9
