卒業文集を作るのって受験終わってる人って言ったじゃないか!!


今日から塾の公立直前講習に行かなければならないらいむです☆★


5時10分から10時までらしいんですが、ご飯とかどうしたら良いんでしょう((笑


あれか、もう晩ご飯は食うなとかそう言うことなのか!!


最近体重が気になり始めたんで、晩ご飯無しの生活でも良いかもw(Σぇ


んで、10時まで塾なのは良いんですが


文集に載せるプロフィールのページのデザインを考えないといけないんですよねぇ;


なぜかというと、文集委員でもないのに放課後に残って委員の子たちと一緒に文集の内容を考えていたら


先生に委員と間違えられて「じゃぁお前デザイン考えて来いよww」とか言われてしまって


「ちょ、私文集委員じゃないですよッ!!」と行ったのにも関わらず


「まぁ、良いやんw」と先生に押し切られて結局私が考えることになってしまったんですよねぇ;


まぁ、こういうのは好きなんで別に良いんですが…。


でも、デザインは明日までに考えてこいとか無理難題を今日言われたんですよ!


10時まで塾なのにそんなの考えてる暇なんてあるわけ無いww


頼まれたものは仕方がないので今日の塾の合間にでもやっておこうと思います((笑


あー、これからどんどん暇な時間が無くなっていくよー;;


記事が短くなったりなかなか皆さんのブログに訪問することができなくなるかもしれませんが


その辺はご了承ください!


1週間に1回はブログ巡りに行きたいと思いますので(>_<)


ランクリでもして気長に待っておいてくださいww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/428-36eb1954
