そんな適当な答えで良いんですかッ!?


FC2ブログランキングを1からすることにしたのでみんなにランクリして欲しいらいむです☆★


記事を読み終わった後にランクリして順位あげに協力して貰えたら幸いでございますww



さて、技術のテストが返ってきましたよww


まずは、結果から言いますが50点満点中46点でしたッ!!!


なんか、自分の考えが書けていたら5点貰える、みたいなとこが結構あって


思ってたよりも点数悪くなかったです(>_<v)


一安心ですねww


後は音楽のテストが返ってきたら全部です!


5教科の合計が470点を超えたのでまぁ、良かったかなぁと思います☆★


数学と英語と社会が結構簡単でしたから他にも何人かいると思います;


443には『入試の過去問やって全部90点は超えるようにしとけよーw』とか


無理難題を言われたんで頑張って勉強していきたいと思います((笑


定員オーバーしてるからね、それくらいの目標を持って勉強しないとだめだと言うことなんでしょうね(^^;)


頑張りたいと思います☆★


あ、明日から5時から9時ぐらいまで塾の日が続くので


もしかしたら記事が短くなるかもしれないですがご了承くださいm(_ _)m


公立一般が残っている人はともに頑張ろうヽ(´∪`●)


そしてもう合格が決定している人も頑張って課題をしようッ!!((笑



ランクリすると合格するかもしれないよーww(Σオイ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/427-aa05b943
