2008.02.26 久々の雨w
嫌、これだったら雪が降ってくれた方がまだマシなんだけどww


別にお風呂に入ったわけでもないのに全身びしょ濡れのらいむです☆★


自転車で学校から帰ってきただけなのにかなり濡れました!


もちろん雨がかなり降っていたのでレインコートを着て帰ってきたんですがそれでもびしょびしょですよッ!!


この雨のせいで靴が濡れてしまったので明日履いていく靴がないと言うね、非常事態ww


どうしてくれよう?(知るかw


まぁ、今から急いで乾かしたいと思います;;


って、ストーブの石油が切れたよッ!!


これじゃぁ、乾かせないッ!!!!(>_<)


どーすんの、俺!!


続きはWEBでww





………って、ここがWEBだし((笑


はい、もうこんなテンションでスイマセン;;


まぁ、それくらい焦ってるって事でww


てか、靴ぐらい濡れたって校則破ることになりますが色つきの靴はいていけばすむ話なんですが、


スカートも濡れちゃったんだよなぁ;;


しかもしぼれるぐらいにww


冬用のスカートで分厚いんでなかなか乾いてくれないんですよねぇ(>_<;)


ドライヤーでも持ってきて乾かすしかないか(^^;)


かなり時間はかかると思いますが((笑


明日は寒波が来てこの雨は雪に変わるそうなんでずぶ濡れにならずにすみそうですww


ほんとは晴れるのが一番いいんだけどねー(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/426-88b6a445
