Today is 部長's birthday!!!!!!!


志望校が12人くらいオーバーだけど実際もっと増えそうな予感がするらいむです☆★


部長は15の夜が歌えることが何よりも嬉しいらしいです((笑


「15才になったその夜に歌うッ!」ってだいぶ前から意気込んでたからね((笑



今日は公立一般の出願締め切りでしたww


私の志望している学校は昨日の時点で12人オーバーだったんですが


他の学校でやたら定員がオーバーしているところがあるので


そこから志願変更が何人かはいりそうな雰囲気です☆★


大体30人オーバーぐらいじゃないかと見積もってますww


定員オーバーしたから頑張って勉強しないといけないんだけど


なかなかやる気が出ずにこうやってPCをしてしまうと言うだめな人間です((笑


今からは社会とか理科を頑張るべきだ!!と周りが言うので頑張ろうと思うんですが


その前に明日の生徒総会の挨拶を考えないとねww


明日の総会は今年度の生徒会活動の報告と役員の引き継ぎをするんですが


総会が始まるときの挨拶と引き継ぎの時の挨拶の


2つを考えないといけないという二重苦に苦しめられております((笑


先生さ、私がこういうの考えるの苦手なの知ってるだろうよww


なんだ、わざと私に二つの挨拶が回ってくるように仕向けたのか?!


くそう、このドSめww(ちょ、自分自重w


ま、去年も多分そんな感じだったと思うので頑張って考えたいと思います(>_<;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/425-c12f0435
