ただいま従姉妹の5歳児にのられていますww


勉強もせずに子どものお守り中のらいむです☆★


頭をばしばし叩かれて貴重な脳細胞がどんどん死んでいってます((笑



さぁて、英検の二次試験終わりましたよーヽ(´∪`●)


何が大変だったって試験会場までの行き帰りが一番大変でした((笑


今日は前に写真をUPした時以上に雪が積もっておりまして


どれくらいかって言うと雪が積もりすぎてあらゆる所の段差が無くなるぐらい積もってましたッ!!


はい、分かりにくい説明でサーセンww


まぁ、何とか会場には着いたんですがちょっと早かったみたいで周りは高校生だらけなんですよねぇ;


一瞬時間を間違えたかと思いましたが


係の人に「ここで待っていてくださいね」と言われたので大人しく座ってました。


周りが高校生ばっかりでちょっと心細かったんですが


10分ぐらいしたら知ってる子が来たんで一安心ですww


二次試験を受けるのは2回目なんですけど結構緊張しましたね;


1回目の時は結構にこやかな面接官だったんですけど


今日の面接官は無愛想なおばさんでした((笑


でもさすが2回目だけにあって"How are you today?"と聴かれて


"How are you too."とか答えるとこはなかったですww


ちゃんと"I'm fine thank you,and you?"と答えることができましたよ(>_<)


テストはpassageとイラストの奴はわりとちゃんと答えられたと思いますが


自分のことを聞かれるとなかなかちゃんと答えられませんでしたね;;


2問聞かれたんですが一問目は聞かれている意味が分からず


2問目は「あなたはお茶が好きですか?」と聞かれ"Yes."と答えたら


"Please read more."と言われたんですがなんと言えばいいのか分からなかったんですよねぇ;;


一応"The tea which made in Japan is very good."と答えたんですが


それを答えるのにかなりしどろもどろしてたんで、合格するかどうか分かりません;;


3月5日ぐらいに結果が分かるみたいなので合格していることを願っておきます!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/424-825a7677
