技術のテストの惨さに絶望したッ!!!


初っぱなから絶望先生でごめんなさい;ども、らいむです☆★


いや、別に絶望先生見てるわけじゃないんですが


「~に絶望したッ!!」っていうフレーズが好きなんですよねぇww



さぁ、今日は最後のテストですよ!!


一時間目美術、二時間目数学、三時間目技術家庭科の三本立てだったんですが


学校に着いたとき、まさかのアクシデント発生ッ!!!






美術の教科書と色鉛筆忘れたァァァアアッ!!!


今日のテストは教科書と色鉛筆必須だったんですよねぇ;


学校に着いたのは8時過ぎ。


よし、取りに帰ろう。(Σぇ


8時20分までに教室にいれば遅刻は免れるのでチャリンコ激こぎして家まで帰りましたww


あれだよ、登校中の生徒たちに変な目で見られてけど、そんなの気にしない!


遅刻をすれば先生に「生徒会長が何をやってるんだッ!!」とおしかりを受けそうだったので


死にものぐるいで家まで帰って急いで学校へ行きました。


学校に着いたのは20分2分前ww


このときばかりは15分で言えと学校を往復した自分に拍手を送ってやりたくなりましたよ((笑


教室に着いたときは足はガクガクで呼吸困難に陥ってたので


担任の先生に「大丈夫か?」と心配されましたw


事情を説明すると思いっきり笑われましたけどね((笑


まぁ、何とか美術のテストは無事クリアできたんですが


テスト開始から30分ほどは呼吸困難に陥ったままだったのでかなりしんどかったですけどねw


2時間目の数学はまぁ、できました。


得意な単元だし塾で嫌と言うほど演習させられてきましたからね(^^;)


さぁ、来ましたよww


皆さんが「一体どんなテストだよw」と興味津々の技術家庭科のテストですww


家庭科はまぁ、できたんですがやっぱり問題は技術。


「教科書持ち込みとか余裕で満点だろw」とか思って問題用紙を見てみると…。


Q木材について知っていることをなるべく多く書きなさい。


Q金属について知っていることをなるべく多く書きなさい。


Q技術の時間にした木材を使った物作りであなたは何を作りましたか?
 名前と使った道具を答えなさい。


Qあなたのクラス番号の鋳物を作ることになりました。デザインと完成図を書きなさい。


Qあなたが技術の物作りで学んだことを書きなさい。


Qあなたが技術で作りたいものは何ですか。また、それはなぜですか。


Qある大学の講義は定員が60人の所130人も応募が来ました。それはなぜだと思いますか。


以上。


……

………

…………

…………・何このテスト??


え、ちょww


勉強した意味ほとんど無くね??


何か昨日必死で金属の種類とかその特徴とかを事細かにまとめてた私の苦労って何よww


全く、やってくれるぜww


こんなの時間足りるわけないしさー。


最後のほうの問題は全て1行ほどしか書いてませんよ((笑


木材と金属の事については頑張って書きましたが


最後の3問になってくると時間も根気もなくてまともなこと書いてませんからね(^^;)


このテストで50点満点取る奴の顔が見てみたいよww


とまぁ、こんな感じで学年末テストは過ぎ去っていきました☆★



4時間目からは通常の授業に戻ったんで真面目に勉強してたんですが


今日の5時間目は数学で


「今日テストしたばっかりだからなぁ。テスト返しじゃなくてまたプリンとかな」とか思ってたんですが







テスト返却だってよw



早ッ!!!!!


何が何でも早すぎるだろうww


だって2時間目に受けて5時間目に返却ってww


先生の採点の早さは並みじゃないですね((笑


さてさて、中身はどうだったかと言いますと…。。。


………自分、ほんとこんなイージーミス止めようぜ((泣


相似の問題で「二組の角がそれぞれ等しい」と書くべき所を


「二つの角がそれぞれ等しい」と書いてしまったがために4点減点;;;


いつもなら部分点で1点減点ですむのに


今日は完答4点だったのでこんなに引かれてしまいました(>_<;)


あーッ!!!!もう、ほんと泣きたいです;;


何でこんなイージーミスばっかりするんだろうか OTZ


どんな難しい問題ができたってこれじゃあだめですよねぇ(^^;)


と言うわけでらいむの中学校最後のテストはこうしてイージーミスで終わっていくのでしたww


イージーミスは数学だけと信じたいッ!!!(心の叫びw


これで英語でもこんな事やってたらほんと泣きますよー(>_<;)


って、自分が悪いんですけどねww


まぁ、入試の分を今回間違えたって事にしときましょう☆★


何事もポジティブシンキングが大切ですよ!!




………あー、マジでやるせねぇ;;(限りなくネガティブw


励ましのランクリ待ってますヽ(´∪`●)(Σオイ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/422-33c5bf43
