2008.02.21 スイマセン;
ちょw明日のテスト勉強してないのに2時間もネットサーフィンする自分自重ww


先に更新済ませておけば良かったと後悔しているらいむです☆★


昨日はコメント大量発生で私的には素晴らしくHAPPYでしたww


しかし、今日のテストはUNHAPPYでした;;;


何あの国語難しくない??


何あの社会観簡単すぎるんじゃない??


昨日丸一日社会の勉強に書けてた私をどうしてくれよう??((笑


社会の範囲がかなり広くて丸一日かけて暗記したって言うのに


そんなに勉強しなくても教科書読んでりゃ事足りるぐらいの簡単さってどういう事だよ社会教師ッ!!!!!


こんなに簡単って知ってたら国語の一つや二つ勉強してたっつうのッ!!!


とまぁ、今日のテストはこんな感じです((笑


音楽のリスニングは結構難しかったですww


あれ?自分10年くらいピアノ習ってたはず何だけどなぁ??


ピアノを習っていても音の高さが分からないことぐらいあるさ!(言い訳ww


明日のテストは一時間目美術二時間目数学三時間目技術家庭の三本立てとなっておりますww


数学はどうでも良いから美術と家庭科勉強しないとな!!


技術はありがたいことに教科書持ち込みOKだそうなので


教科書に範囲のプリント丸写しして勉強せずに行こうと思ってます☆★


いったいどんな問題を出す気なんだ、技術教師よッ!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/421-38d49261
