2008.02.20 眠いねw
何ですか、あの理科のテストww終わってるよww


1日目は無事に終了。だけど明日に向けて今から頑張らないと痛い目見そうならいむです☆★


今日のテストは思っていたより簡単でした!!


決して100点は取れないテストでしたが。。(ぇ


まぁ、全体的に見ると言うほど難しくはなかったんですが


一部「こんなの絶対分かんねぇw」という問題もあったので80点ぐらいだと思いますw


ていうか、何あの理科ww


Q.なぜ漁師が植林活動を行うのですか?


A.自分が海より山のほうが好きなことに気付いたから。


いや、こんな答え書かなかったですけどね!!


てか、書いたら間違いなく怒られるww


でも、これくらいしか解答が思いつかなかったんですよ;;


他にもこんな感じで記述させられる問題が多くて「そんなもん知るかw」とか想いながら書いたので


激しく間違ってるかもしれませんww


体育も体育で難しかったしね;


水泳の泳ぎ方なんて4種類しか習ってないと思うんですが


5種類書きなさいって問題が出たんですよねぇ;;


クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ……あともう一つは何だ?


永遠の謎ですww


英語はリスニングがなかったのにびっくりでしたがまぁ、ない方が良いのでありがたかったですww


英語が一番できたかな。


別に言うほど難しい問題は出なかったし。


と言うわけで一日目は無事に終わったわけ何ですが


明日はこうも簡単にはいきそうもありません!!


一時間目音楽二時間目国語三時間目社会という時間割で


音楽は暗記したら筆記のほうは40点ぐらいは取れると思いますが
(リスニングが50点分あるんです!


国語に至っては範囲が無く何がでるか分からないので勉強はしないつもりですww(Σオイ


社会は範囲が広くて覚えることがたくさんあるので今から頑張って覚えてきたいと思いますww


今日は7時から塾なんですが、正直行きたくない。(Σぇ


だって、今日の塾は3時間連続で数学なんですよ(-_-;)


数学なんてやってる暇あったら社会の暗記でもやりたいんですよねー。


でも、今週は塾が最後なのでなるべく来いよって先生に言われてるんで


行かないわけにはいかないんですよ((笑


まぁ、今から塾まではまだ時間があるのでぱぱっと社会を終わらせたいと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/420-fcd44d4a
