こんばんわぁw

何故か膝の下がへこんでいるらいむです☆★



右膝はへこんでないくせに、左膝だけへこんでますw

ずっと見てるとなんか、気持ち悪いですねww

以上、らいむでしたwww

って、終わったら怒られそうなんで(誰にだー)

バトンをしたいと思いますwwww

うん、ネタがないだけなんですけどねwwwww(言っちゃったぁ!)






【気になるあの人に回して
       コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】


名前長いですね。

2行目言っちゃいましたよw


●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●
 相互リンクをしていただいてる
 黒葉
 ブレーメンさん
 月光
 カイザさん
 無夢務さん
 について知りたいですねwww
 と言うことで、もし見ていたらどうぞ答えてやって下さい<(_ _)>

○あなたのお名前は?○
 らいむです。

●呼んでほしい呼び方は?●
 らいむと気軽に読んで下さいませw

○誕生日と星座と血液型は?○
 H4年8月2日の獅子座でB型ですw

●職業は?●
 学生(中学2年生)でございますw

○休日の過ごし方は?○
 寝る・PC・読書ぐらいですかねぇ(^_^;)

●趣味は?●
 PC・読書ですw

○いつものファッションスタイルは?○
 Gパンで上はいろいろですw

●髪の色は?●
 黒ですw

○好きな色は?○
 青系統ですねw

●あなたの性格を一言で。●
 気分屋ですw

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 1.DVDの空のディスク
 2.プレーステーション2か3
 3.ファイナルファンタジーⅩⅡ
 (ファイファンが欲しいからプレステが欲しいんですw)
 他はあんまり無いなぁ…
 強いて言うなら
 4.お金
 5.時間
 ですかねw

●好きな食べ物ベスト5は?●
 1.桃
 2.梨
 3.柿
 4.チョコレート
 5.クッキー
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○
 話の合う人
 明るい人
 優しい人
 常識のある人
 思いやりのある人

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 自分勝手な人
 自分の非を認めない人
 これぐらいですかね(>_<)

○将来の夢は?○
 学校の先生w
 (今の学力じゃあねぇ;;)

●今一番ハマっていることは?●
 ブログですw

○近々始めたいことは?○
 数検に向けての勉強(*^_^*)
 その前に期末テストですね;;

●よく見る番組は?●
 めざましテレビかな?
 それ以外は見たり見なかったり…(^_^;)

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 鉛筆はHBが良いですd(>_<)

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 まだ大人じゃないんですが…;;

○あなたの一押しを教えてください○
 『少年陰陽師』
 小説なんですが、凄く面白いです!!
 ぜひ読んでみて下さいねぇ(*^_^*)

●得意料理ある?●
 チャーハン!
 と言うか、これしか作れないかも…;;

○地元ネタを一つお願いします○
 最近TSUTAYAが出来ましたw






う~ん、最近FC2のランキングが下降していくばかり…↓↓

私のリンクの貼り方が間違っているのか?

何はともあれ、どうかランクリよろしくお願いします(>_<)

中学生ブログの方は、24位と好調ですw

これからもランクリよろしくお願いします<(_ _)>


↓現在は206位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在24位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/42-9df63d1c
