タイトルからキモくてすいません((笑


勉強しないと本当にヤバイと今日学校言ってから気付いたらいむです☆★


よく考えるとテストって明後日からでしたww




……一日目の教科の勉強全くしてねぇッ!!!(Σオイ


一通り勉強したら別にそんなに酷い点は取らないと思うんですが


やってないから恐いんですよねぇ;;


今日中に一日目がテストの英語と保体は一通りまとめようと努力はするつもりですが


時間的に厳しいかもなぁ;;


まぁ、一応明日も時間はあるんでテストまでにはまとめられると思うんですが


明日は社会をまとめるつもりだしなぁ;;


まぁ、そんな感じでただいま非常にピンチです。


中学校最後のテストぐらい良い成績で終わりたいんだけどねッ!!(>_<;)



今日は新にバレンタインのチョコレートを3つもらいました!!


これで総計8個ゲットですッ!!


2月14日が入試だった子が何人かいたので


そう言う子は入試が終わってから作ったみたいですね☆★


ちなみに女卓5人衆のメンバーからは全員もらいましたヽ(´∪`●)


あ、そう言えば今日は部長とモミーの入試結果の発表だったんですが


二人とも無事合格したそうです☆★


二人に心からの祝福をッ!!!((笑


これで女卓5人衆のうち高校入学が決まってないのは公立一本のエースとHと私だけになりましたw


3人とも私立を受けていないので


落ちたら悲惨な結果になるというなんとも過酷な道が待っていますww


その過酷な道に行かないように頑張って勉強したいと思いますよー!!


……意気込みだけは一人前なんですけどね((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/418-00c349e6
