もう、あまりにSuddenlyなことだったので、何も準備してないし


喜んで良いのか悲しんだらいいのかよく分からなくなったらいむです☆★


英検の一次試験の結果が帰ってきました、


どうやら合格しているみたいです。


……

………

…………どうしようッ!!!!!



どうせ落ちるよなーwwとか思って面接の練習何もしてなかったからただいま非常にピンチです!!


せめて2週間後とかなら良かったのに


面接の日は来週の日曜日〔2月24日〕なんですって!!!


ちょっと待ってよーーー!!


来週は学年末テストがあって今週いっぱいはそのテストの勉強にかける予定だったのに


英検の面接の練習もしないといけないとか


もう、終わってるねww


学校のテストはまぁ、そんなに心配しなくても大丈夫で


テストの前日に必死で勉強すれば大丈夫そうなんですが、英検はそうも行きません!


だって、英単語が読めないんだから!!(←致命的w


自分の英語の出来なさ加減に絶望したッ!!!!


せめて、読める単語ばっかりが出てきてくれたらいいんですが


きっと4個ぐらいは読めないのがあるんでしょうね;;;


あー、マジでヤバイよ;;;


準2級の面接は3級の時よりも格段に難しいよwとか先生に笑顔で言われちゃったしなぁ;;


だれか、助けて下さい!!!!


とにかく、英語のCD聴きまくって英語に慣れておきたいと思います!


こういう時、発音機能付きの電子辞書があったら便利なんですけどね;


あいにくうちの家にはそんなハイテクなものはないんで頑張って発音記号を読みたいと思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/416-6947be4d
