今日 身内が 倒れ ました 。


あまりにも突然の事なんだけど予感がなかった訳でもなかったのでちょっとビックリしたらいむです☆★(支離滅裂w


まぁ、それくらいテンパってるってことで(^^;)


記事が、微妙に鬱入ってるかもなので追記にしておきます☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






今日のAM11時ぐらいに身内の人が倒れたらしいです。


たまたま側に人がいたんですぐに救急車で病院まで運んで貰えたらしいです。


私はそのころ英語のプリントし終わって「眠てぇなぁー」とか思ってたころですよ(Σオイ


母親とか父親とか職場から急いで病院まで行ったらしいです。


私はそのころ夢の中へと行こうとしてたころですよ(Σぇ


母親と妹は私が帰ってきたら病院に連れて行こうと家で私の帰りを待ってたらしいです。


私は生徒会の冊子を印刷するので大忙しだったころですよ!


結局私が家に帰ったのはいつもより2時間ほど遅い時間で


家の中に入ったら母親が「身内が倒れて救急車で運ばれた」とか言うからビックリしました。


何でこんなにタイミングが悪いんだよ。


いつもだったら4時ぐらいには家にいるのにさ。


今日に限って何で6時まで帰って来れなかったんだよ。


てか、学校に電話してくれたら授業放ってでも帰ってきたのにさ。


あ、別に身内が死んだ訳じゃないですよ(^^;)


なんか、読み返すと死んだみたいに感じますが倒れただけなんです。


今日も別に家に帰っても大丈夫とか言われたけど心配だから入院するみたいな感じで


全然命に別状はないんですww


……倒れた本人は結構苦しそうでしたが;;


あー、でも学校に電話してたら絶対危ない状態なんだとか勝手に思って慌ててるでしょうね(^^;)


でも、ほんと何ともなくて良かったです。


凄い唐突に倒れたなーとか思ったんですが


よく考えると、私つい最近身内が死ぬ事について凄く考えてたんですよね。


「後悔しないように生活しないとな」とか「私が成人するまでは生きていて欲しいな」とか


1時間ぐらいずっと考えてたんです。


なんでそんな事をいきなり考え出したのか分からなかったけど。


あれですよ、虫の知らせってやつなんですかね?


あんまりそんな事には敏感ではないほうだと思ってたんですが


そんな非科学的な事も起こるもんなんだとは思わずにいられません(>_<)





人生、後悔しないように生きて下さいね。

失ってからでは遅いです。

もしかしたら、傷付けたままで終わるかもしれないです。

「ごめんね」も「ありがとう」も言えないまま終わってしまうかもしれないです。

それは、すごく悲しい事ですよね。

「あの時、こうしていればよかった」なんて思わずにすむように生きて下さい。





……ま、これが簡単にできれば苦労しないんですが((笑


「失ってからその存在のありがたさに気付く」とかって良く言いますけど


ほんとにその通りなんだなぁーって思いました。


だからといって後悔しないようには生きていけないんだと思いますが;;


でも、そう言う事を考えながら生きていく事が大事なんだと思います!


てか、そう思いたいです((笑



こんなにテンションが分かりにくい記事は他にはねぇなと自分で思いました((笑


なんか、暗い記事の内容なんだけど書いている本人は別にそんなネガティブではないんですよ。


死んではないしね☆★


こんな意味不明な記事をここまで読んでくれた方、ありがとうございましたヽ(´∪`●)








後悔なんてしないで生きてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/415-7a994873
