2008.02.13 うひょーッ!!
ちょ、今週は晴れの日が多いんじゃなかったのッ!!


予想外の積雪に思わず車で登校したらいむです☆★


何かもうビックリするぐらい積もってました。


前にも「雪が積もってた!」とか書いたような気がしますがそれ以上に今日は凄かったです。


これは言葉じゃ言えないぐらいすごいので写真をUPします!!


雪1



もう一面真っ白です!!


まぁ、北海道とか新潟とかその辺に比べたら全然なんでしょうが


こんなに積もる事なんてね、なかなかあるもんじゃないので感動しました(>_<)


どれくらい積もってるのかよく分かるのはこっちかな。


雪2



手すりの幅以上に積もってますからね((笑


こんななか自転車で学校行くのは恐いなぁとか思ってたら


運良く父親がいつもより遅く出勤する日だったので車で学校まで送ってもらいましたww


その代わり帰りは歩きでしたが(^^;)


いつも一緒に帰ってる友達(通称:ピツ)は自転車で来ていたんですが


私が歩きだったので一緒に歩いて帰ってもらいました((笑


ごめんねピツ!そしてありがとう☆★


今も朝よりはマシになったもののまだ積もってます。


明日の朝道路が凍るのが一番心配ですね(-_-;)



そう言えば、明日は推薦入試の日です!


道が凍ってると自転車で通った時に転びかねないですからね;


入試を受けに行く人には気を付けて欲しいもんです(^^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/413-949eb44e
