絶対泣きます。


私は意外と涙もろいんで絶対泣いてますよー;;


てか、卒業式の練習から泣いてそうです((笑


また、暇があったら卒業式のもようの記事を更新したいと思います!



今日は終わりを知らないエンドレスバトンッ!!


Let's Go!!!!!!!!!!!!!


エンドレスバトン 

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に [自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので [どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。


・そんな5人?にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
⇒最近バトンにはまってるんだよなー
 え、マジで?俺もそうなんだよー
 私もはまってるんだよねぇw
 てか、書くこと無いからバトンでもしようかなって思ってさー
 あ、それ良い考えw私もそうしようっとww

という5人の方々ww(適当すぎるッ!!

・名前は?
⇒らいむです☆★

・いくつ?
⇒15才と6ヶ月ほどw

・職業は?
⇒中学生です!

・趣味は?
⇒読書、睡眠、妄想w(Σぇ

・好きな異性のタイプは?
⇒話があって人望がある人。

・特技は?
⇒短期間暗記w(すぐ覚えてすぐ忘れるw

・アナタが愛する人へ一言
⇒あなた一人とほか全人類どちらかひとつ救うとしたらどっちだろかな?
 迷わずYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・今悩みある?
⇒自分の集中力の無さ((笑

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好:サラダ巻き
  嫌:チーズ

・好きな人は?
⇒Allelujah Haptism((笑

・回す人を紹介して!
⇒最近バトンにはまってるんだよなー
 え、マジで?俺もそうなんだよー
 私もはまってるんだよねぇw
 てか、書くこと無いからバトンでもしようかなって思ってさー
 あ、それ良い考えw私もそうしようっとww

という5人の方々ww(使い回しッ?!

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒無いですねぇ;

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒アレルヤ至上主義な気持ち((笑

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒旅行代理店に行く。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒多分吐く((笑

・好きなお笑い芸人は?
⇒これといって好きなのはないなぁ。

・自分を動物に例えると何?
⇒ネコ。気まぐれだから((笑

・最後の発信履歴は?
⇒携帯持って無いッ!!

・好きな芸能人は?
⇒松田翔太w

・人生において大切だと思う事は?
⇒空気を読む力w

・最近あった面白いことは?
⇒Cの無く夢を見たことww〔3月5日の記事参照w〕

・あなたは犬派?猫派?
⇒犬派w

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒マジレンジャーかなぁ。(Σぇ

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
⇒ショパンの曲とか好きですw

・この一週間で買った一番高いものは?
⇒買い物してない!

・デスクトップの壁紙は?
⇒不破大地ですww

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒ポン・デ・リングww

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒予約更新なんで分かりませんッ!!!

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒なんだろ、00の曲とかかな。

・好きな飲み物は何ですか?
⇒最近はファンタのグレープフルーツ味がかなり好きですw

・携帯の着信音は何ですか?
⇒もってねぇです;

・最近一番頑張った事は?
⇒受験勉強w

・携帯の待ち受けは何ですか?
⇒もってねぇです;

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1.Allelujah Haptism(機動戦士ガンダム00)
2.不破大地(ホイッスル!)
3.墨村良守(結界師)
4.ガユス・レヴェナ・ソエル(されど罪人は龍と踊る)
5.日番谷冬獅朗(BLEACH)

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1.峰島由宇(9S)
2.フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ(まるマシリーズ)
3.真目麻耶(9S)
4.勾陣(少年陰陽師)
5.天后(少年陰陽師)

・好きな本BEST5は何ですか?
1.されど罪人は龍と踊る
2.少年陰陽師
3.9S
4.まるマシリーズ
5.十二国記

・今一番したい事は?
⇒志望校合格w

・携帯の機種は?
⇒もってねぇです;

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
⇒とにかくおいしいものを食べる((笑

・好きな映画BEST3は何ですか?
⇒映画見ませんw

・貴方は女ですか?男ですか?
⇒男らしい女です((笑

・必ず見ているテレビ番組は?
⇒めざましテレビ!

・ある日突然あなたの机からドラえもんが現れました!
⇒とりあえず、暗記パンくれる?教科書丸暗記するからww

・今、あなたの前に一人の妖精さんが現れました
⇒願いを叶えてくれそうだったら構ってやる。

・自分は痛い人間だと思う?(はいの人は理由も
⇒痛くないよーww私の他にいたい人はいっぱいいるww(オイ

・雨の日に道端で、ダンボールに入れられて濡れてる捨て猫、どうする?
⇒ごめん、わたし、猫の毛とかアレルギーなんだわ(-_-;)

・空からUFOが下りてきたらどうします?
⇒NASAに通報するw

・好きなアニメベスト5をどうぞ。
1.機動戦士ガンダム00
2.結界師
3.名探偵コナン
4.魔人探偵脳噛ネウロ
5.ワンピース

・何料理がお好きですか?
⇒何でもおいしければ好きですw

・好きな曲ベスト5は?
1.閉じた光/RADWIMPS
2.バイ・マイ・サイ/RADWIMPS
3.ふたりごと/RADWIMPS
4.夢番地/RADWIMPS
5.メーデー/BUMP OF CHICKEN

今発見しましたが、うちのPCは英語のグループ名でもひらがなで打って変換したら英語になるんです!!
ビックリしました((笑
RADWIMPSもBUMP OF CHICKENもCHEMISTRYも変換ででます!
一番ビックリしたのがB'zですねww
これまで変換できるとは思わなかったww
どこのPCでもそうなんでしょうか?
 
・好きなアーティストを3人どうぞ。
1.RADWIMPS
2.BUMP OF CHICKEN
3.YUI…かな?

・今年の目標!!!!
⇒努力する!

・臭いけど、一度は使ってみたいセリフをどうぞ
⇒君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう?

これは一度言ってみたい((笑

・今日、朝起きてしたことは?
⇒目覚まし時計を止める。

・バトン渡す人5人ちゃんと居ました?
⇒いませんw

・今年風邪ひいた?
⇒ひいてないんですよねぇww

・今までに芸能人を見たことがある?(名前を書く)
⇒大木こだまひびきなら一回見た事ある((笑

・今自分の中のmyブームわ?
⇒RADWIMPSw

・このバトン、こンなに長くする必要ナイと思いませんか?
⇒ま、面白ければ良いんじゃない?

・お腹すきません?
⇒さっきご飯食べました!

・好きな漫画BEST5をどうぞ!〔追加〕
1.ホイッスル!
2.結界師
3.PEACEMAKER鐵
4.魔神探偵脳噛ネウロ
5.最遊記


長かったですね!
でも、答えてて楽しい質問ばっかり何で良かったらもらっていってくださいね☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











卒業式がとうとう終わってしまいました。
中学校3年間は本当にあっという間で、毎日が楽しいとても濃い日々が過ごせたのが本当に良かったです☆★
3年生のクラスで「死ぬまで仲間でいよう!」という約束ができたのはとても嬉しいし、そう言うクラスの一員になれたことは私の誇りですヽ(´∪`●)
3-5のみんな、本当に1年間ありがとうございました!!

卒業式では校長先生の式辞とか来賓の方からのお祝いの言葉とかは
前から見えないのを良いことに小さい声で喋って笑ってたんですが、
答辞を読むときになると涙がこみ上げてきて泣いてしまいました;
眉間にしわが寄っていて、自分で「あー、今凄い恐い顔してるな;」とか思ってたんですが
止められませんでしたね(^^;)
式が終わってからはみんなで写真を撮りまくってました((笑
Cと、Zyとも一緒に取ったんですがZyは制服のボタンがほぼ全部無くなってました!
名札はあげる人がいるらしいんでもらえなかったんですよねぇ;
Cはボタンも名札も誰にもあげてませんでした!!((笑
もてるから、結構「ボタン下さい!」って言われてたみたいだけど全部断ってましたw
だれか、あげる人でもいるんでしょうか??((笑
ちなみに私は名札ハンターこと通称:Mr.PENに名札を取られてしまったんですが
入試の時に名札がいることが判明し、Mr.PENと仲が良い子(通称:バッシー)に
Mr.PENの家まで案内してもらって名札を取り返しに行きました((笑
学校の近くに住んでいると思いきや、学校から4kmもはなれた山奥に住んでいたので
1時間かけてMr.PENの家に行きました!
バッシーには迷惑をかけたけど二人で出かけるのも楽しかったんで良かったです☆★
またMr.PENの家にバッシーと押しかけたいと思います((笑

とりあえず、良い中学校生活が送れた私は世界一の幸せ者です!!
今まで私に関わってきた全ての人にありがとう☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/412-1cda2b0d
