2008.02.10
最近食べる量が減ってきてるww


この調子で体重とか減ってくれたらいいなぁとか思ってる短絡思考ならいむです☆★


今日はリョウさんから回ってきたバトンをしちゃうぜww


ルールを半分嫌い無視してるけどそんな事気にしない(^^;)



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
1.ゆーさん
2.tripkeyさん
3.朱鷺さん
4.Aさん
5.Bさん

受験で忙しいんだよ、このヤロー!!って方は別に良いです!
皆さんが受験に受かる方がバトンよりも大事ですから(^^;)
こんな時期にこんなバトン渡してスイマセン(>_<;)

☆貴方の名前は?
⇒らいむです☆★

☆年はいくつ?
⇒永遠の15才w((笑

☆好きなものはなぁに?
⇒PC・好きな事を語る・歌う・寝る…etc

☆恋人いる?
⇒恋人はまだ作りません!((どうせ負け惜しみだよ、コノヤローw

☆(いる人は)その人との出会いは?


☆好きなタイプは?
⇒男:話が合う人・人望がある人
  女:自己中心的でない人

☆嫌いなタイプは?
⇒男:自慢したがる人・身の程をわきまえてない人
  女:陰口を言う人・ルールを守らない人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒漫画:ホイッスル!・結界師・PEACEMAKER鐵・最遊記…主に少年漫画系w
  ゲーム:ポケモン系・FF系…主にRPG系w
  小説:されど罪人は龍と踊る・9S・少年陰陽師・まるマシリーズ・十二国記…etc
  映像:いろいろ、ジャンルは特定してませんww

☆好きな食べ物は?
⇒サラダ巻きww

☆好きな音楽は?
⇒RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN

☆好きなブランドは?
⇒無いなぁ。。

☆回してくれた人はどんな人?
⇒格好いい人!!

☆回してくれた人の心の色は?
⇒黒と白。モノトーンカラーが凄く似合います!!

☆貴方の心の色は?
⇒黒。いろんな色が混ざって黒になった感じ((笑

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
1.オレンジとか黄色系w
2.水色とかの青色系w
3.緑系ですね!
4.
5.


ルール半分くらい無視してますが見逃して下さい;;





今日は陛下宅でチョコレートを作ってきましたww

まだ固まってないので明日包装する予定です☆★

詳しくは明日の更新でヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/410-ba200dca
