私立を受ける子たちは今日の朝かなり早起きだったようですww


それなのにもかかわらず今日は2時起きだったらいむです☆★


寝過ぎでしょうか?頭が凄くいたいです(^^;)


今日は私立の入試の日でした。


朝は大丈夫だったんですけど昼ぐらいになると雪が積もってきて


北のほうに言ってる子たちの帰りの電車が止まってないか心配でした(>_<)


でも、みんな電車で高校まで行くなんて凄いですよね。


私は一人で電車なんて生まれて一度ものったことなくて


自分だけで入試会場まで行くなんてできそうもないのでそれが凄く心配です((笑


母親たちもテストができるかどうかよりもそっちのほうを心配しているぐらいですからね;;


うちの学校からは2人しか受けない高校なので引率の先生もいないみたいだし(-_-;)


かなり心配です;;


入試までに一回高校まで一人で行く練習でもしようかな…((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/409-f3d67f04
