2008.02.08 またかよッ!!
でも嫌いじゃないし、むしろ彼と一緒は楽しいので良いかなw


どうも、来週は5回の所3回しか給食当番をしなくても良いらいむです☆★


本日は3-5恒例の班替えでございまして、私はめでたく1班になりましたww


いや、別にめでたくとも何ともないんですがね(^^;)


それで通算何度目かも解らないほど同じ班になった事のある


男の子(通称:C)とまたもや同じ班になりました((笑


Cは私に『RADWIMPS』を勧めてくれた運命の人なんですよねぇww


同じ班ではなくても席が近かったりとかが多かったので結構仲が良いんです☆★


いや、でもまさか最後の最後まで同じ班だとは思わなかったなぁ(^^;)


まぁ、でも他のメンバーも結構なかの良い人ばかりですし良かったかなぁと思います(>_


んで、来週が給食当番なんですけど


普通なら月曜日から金曜日までの計5回しないといけないところを


月曜日は建国記念日で、木曜日は推薦入試なので3時間授業になるので3回しかしなくて良いんです!


ラッキーだなぁww


給食当番になると1階の給食室から食器とか運んでこないといけないんで大変なんですよね;


それに、階段とか外にあるから寒いし;;


あ、でも1班の席はストーブに近いところにあるから暖かくて良いわww


つい、暖かすぎて寝ちゃったらどうしようとか言う問題もあるけどあえてそこは気にしない方向で☆★


これから3週間頑張れそうですヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






どうでもいいお知らせw

登場人物を更新。
最近出てくる3-5の人々を追加しましたw
あと、いろんなところ(プロフィールとか)のデータを更新しました(>_
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/408-e62c9803
