とはいうものの、それができれば苦労はしないんですけどね(^^;)

冒頭の台詞もなかなか考えにくくなってきましたがそれを台詞にすると言う暴挙にでました((笑

さてさて、今日は言葉バトンですよー。。。

結構長いですが見ていってくださいねえww

それではどうぞww


↓言葉バトン!見てね
1.好きな言葉は?
一期一会
我が5組はこれがクラス目標に入ってましたからw

2.あなたの口癖は?
お腹すいたー。
やべえww
ねむいー。

言うことが無くなったらおなかすいたーっていいます((笑

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
すげぇw

これを言われると嬉しいです☆★
あんまり言われないですが…;;

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
別にないですねぇ。

5.最近、言われて腹の立った言葉は?
「あ、俺お前と同じ点数かも」By眼鏡

あいつと同じレベルに見られるなんて私のプライドが許しませんッ!!((笑

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉
多分一生言わないけど「君を抱きたいよッ!!」((笑
男じゃないから一生言わないし言えないww

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
特にないなぁ。

8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?
50%ぐらいかな。
相手を罵倒するときは心の内にとどめ手をいて決して本人を傷付けないように気をつけてますw

9.面と向かってはいえないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?
基本にいたいことは口で言うからなぁー。
あんまり無いですww

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
言いたい:「あなたの側にいて良いですか」
言われたい:「一生幸せにして見せます」

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
できるだけ多くの人に「私と一緒にいてくれてありがとう」と言いたいです!

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
たくさんです!
たくさん言ったし、たくさん言われましたww

13.現時点で最後に発した言葉は?
「知るか、自分で調べろw」
妹が『伝言って英語でどう書くのー』と聞いてきたんでこう答えましたw

14.あなたにとって言葉とは?
感情の根源。

15.このバトンをわたす5人
こんにちは。
といれは何処ですか。
ばしょが知りたいです。
とちゅうまで案内してくれるんですか。
こんなに親切な人に出会ったのは初めてです。

欲しかったらもらっていってください☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/406-89794cc7
