今日から予約更新です!


入試まで後1週間なんで気合い入れて勉強しないといけないらいむです☆★


これからは記事を書く時間が短くなると思うので


あらかじめ溜めておいたバトンを消化していきたいと思います☆★


バトン回してもOKって方はコメントしてくれると嬉しいなww


初コメでも「バトン回して欲しい!」とか言って貰えれば回しますので!






お部屋バトン。(詳細版)

■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?

もちろん実家w

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?

壁に何枚も貼ってあります!
一番多いのは女卓5人衆で撮った写真ですねww
後は中学校のクラス写真とか、寄せ書きとかいろいろ張ってあります(>_<)

■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

鏡とコルクボードとカレンダーですね!

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

置く場所がなくなって私の部屋に放置されているぬいぐるみならいくつかあります((笑

■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?

いっぱいあります!
テニスの王子様、BLEACH、D-Grayman、アイシールド21、ホイッスル!、樋口大介短編集2冊
PEACEMAKER鐵、GetBackers、今日からマのつく自由業、結界師等々ですねww

■Q6■あなたの部屋にある機械は?

PC、ビデオデッキ、DVDデッキ、TV、CDコンポ、MDデッキ、時計、エアコンぐらいかな。

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

ベッドの下の埃((笑
ベッドが一人じゃ動かせないんで掃除ができないんですよねぇ;;

■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?

ゲーム、本、時計かな。
ゲームとか本はねる前に読んで直すのが面倒だからずっと枕元においてありますw

■Q9■あなたの部屋は何畳?

八畳ぐらいかな?

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?

茶色(Σぇ
オレンジとか茶色とかそんな感じの色です((笑

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、たんす×2、机、本棚、デス!

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?

本かな。
400冊ぐらいはあると思われますw

■Q13■ポスターは貼ってありますか?

ドアに小さい窓があるんでそこを塞ぐために張ってますw
なんのポスターかというと友達がいらないって言った最遊記のポスターです((笑

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?

壁w
いろんなものが張ってありますからねぇww

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?

本の収納の仕方。
これは考えないとすっきりしまえないんでかなりこだわってます!
(それはこだわってるって言うのか?

■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。

えーっと、回ってるかもしれないんですが
・パンプさん
・朱鷺さん
・ゆーさん
・尼将軍さん
・やっほーい!残った一人は俺だぜッ!!というノリの言い方w

スルー可ですので良かったらやってください☆★

ってか、最後のなんだよ((笑






バトンが終わればランクリだぜwっと言うことでランクリもよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/405-9394167a
