2008.02.12 後1ヶ月!!
1ヶ月後の今頃はもう中学校を後にしてるんですね…。


なんてちょっと感慨にふけってみたけどそんな事より学年末テストのほうが心配ならいむです☆★


後1ヶ月でとうとう中学校を卒業します!!


しかし、その前に後1週間で学年末テストです!!


受験は1ヶ月後だから大丈夫とか言ってたかを括っていて全く勉強していないので


ただいまかなりのピンチです((笑


あー、マジで勉強しなきゃなww



今日はネタがなかったのでリョウさんの所から強奪してきたバトンをします!



あるあるバトン


よくある→◎
たまにある→○
あまりない→△
一度もない→×

Ⅰ.DSをやっていたら充電が切れた⇒◎
長時間放置してた事とかあるんでしょっちゅうです((笑

Ⅱ.ティッシュの箱を踏む⇒○
これやると死ぬほど痛いです;
軽く2分はしゃべれません((笑

Ⅲ.携帯を落とす⇒×
携帯持ってないからなぁ…。
DSならおとしてるけどww

Ⅳ.砂糖と塩を間違える⇒×
料理しません(Σオイ

Ⅴ.服を後ろ前に着る⇒○
学校の体操服のハーフパンツを良く逆にはいてます((笑
そのおかげでクラス中の笑いものさww

Ⅵ.「何曜日?」と聞かれて答えられない⇒◎
これは世の常。
そろそろ老化現象来たかな、とか思うww

Ⅶ.買い物に行って買いたいものを忘れる⇒×
まだまだそこまで老化現象来てませんww
自分の母親は私に「何か買ってきて欲しいものある?」と聞いてきたくせに
帰ってきて「買ってきた?」と聞くと「忘れてたw」という事が良くあります((笑

Ⅸ.自分は面白いと思ってやってのにシラける⇒◎
自分だけ笑ってる時とか結構あるけど、意外とみんな笑ってくれません(^^;)

Ⅹ.自分だけ知ってると思ったらみんな知っていた⇒×
I am 時代の最先端!!!
……ちょっと調子のりました;;


明日はちゃんとした記事を書く……と思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/402-1ee183eb
