ちょww今日の急ブレーキはマジでやばかっただろうww


父親の運転する車で危うく交通事故に遭いかけたらいむです☆★


うちの父親は運転が荒くて急ブレーキなんて日常茶飯事なんですよね!


最近ガソリンの値段が上がってるって言うのに燃費の悪い走り方しやがるぜ、全く…ッ!!


んで、さっき車でTSUTAYAまで行ってきたんですが


周りが薄暗かったためか前の黒い車が見えなかったらしく危うくぶつかりかけました((笑


いや、マジでビックリしましたよ!!


半分本気で死ぬかと思いましたからね!!!


これに懲りて急ブレーキとか止めて欲しいです。


もうちょっとスピードおとして走るとか赤信号が見えたらすぐにアクセル離すとか;;


ほんと、心臓に悪かったです。


んで、TSUTAYAに行って本を見てると近くのお姉さんが


「数に多いと書いて…」とかなんたら店員さんに言ってるんですよね。


どうやら本を探しているらしくて店員さんは「探しますのでしばらくお待ち下さい」とか言って


本棚の下にある引き出しを開けて本を探し始めたんです。


私は「店員も楽じゃないなw」とか思いながら2月の新刊が書いてある表を見てたんですよ。


しばらくすると店員さんは「あ、あった!」と言ってさっきのお姉さんを探しにいきました。


私はそのまま表を見てたんですが表に欲しかった小説の新刊の名前を発見して


ラッキーwと思ってサブタイトル見たら「数多のおそれをぬぐい去れ」と書いてあるんですよね。


………え!ちょっと待ってよッ!!



それってささっきのお姉さんが言ってた奴っぽくね?


そう言えばそのシリーズがおいてある棚の下の方を店員さんも探してたしな…。。




|li OZT il|


すぐに私も棚の下を探してみましたがもうありませんでした;


新刊のサブタイトル知ってたら「私も欲しいです!」って言えてたかもしれないのに(>_<)


……大人しく次の入荷を待ちたいと思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/401-463eb2c2
