いや、本当は適当にやってちゃだめなんだと思うけどねww


周りのテンションの高さについて行けそうもないらいむです☆★


だって、今週の土曜日は私立入試だぜ!!


こんなにハイテンションでいいのかよ(>_<;)


きっと、入試に向けて全然してきてなかったから今頃になって焦ってきて


「ちょ、ヤバイから真面目に勉強しよッ!」とか思ってるとか思いきや


何この騒ぎよう?((笑




いや、もうこれは逆に「もうどうにでもなれw」とか開き直ってるからこんなにテンション高いのかッ!?


もしくはこの土日家で勉強しすぎてストレス溜まってるから


学校で発散してやろうとか言う魂胆なのかッ!?


うん、個人的には後者だと思いたい((笑



で、話は変わるんですがバレンタインのチョコレートを作ろうかどうかで悩んでます。(変わりすぎw


受験だし作ってる暇なんて無いかなぁとか思うんですが


まだ1ヶ月先だから一日ぐらい大丈夫かなとも思うんですよね(^^;)


毎年作ってるんで今年も作りたい気持ちは山々なんだけどなぁ…。


ま、誰か一緒に作ってくれるのならやろうと思います☆★


あ、でも作ってもあげる人いないやww(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/400-feae5a4f
