こんにちはw

何故か頭痛に襲われているらいむです☆★



今日は、金曜日が登校日だったんで、その分の振り替え休日なんですが

何故か7時30分に起きてそれからずっとぼーっとしてましたwww

いつもなら12時ぐらいまでねてるんですけどね

今日は何故か早く起きてしまったんですよwwwwwww

しかも起きた直後に見たものが『DEATH NOTE』のリュークの顔という

ちょっとしたドッキリがありましたw

昨日の夜に『DEATH NOTE』を見ていたんですが

目が疲れてきたので画面を一時停止にして

目を閉じている間に寝てしまったようなんですよ(^^;)

時々、こうやってテレビを付けっぱなしで寝ることがあるんですよねぇ(-_-;)

いい加減、その癖を直さないとなぁ(>_<)


今日は、部活もなかったんで何をするわけでもなく

ただ、テレビの前でごろごろしてましたd('∪^)

するとあら不思議、1時ぐらいから頭痛がしてきたんですよねぇ(>_<)

最近風邪気味だったからそのせいなのかなぁ?

明日は文化祭の分の振り替え休日なんですが、部活の1日練習なんですよねぇ;;

昨日も大会だったし、休む暇がないよw

まぁ、風邪薬でも飲んでおとなしくしてることにします(-_-;)






FC2ブログランキングは只今のところ142位ですw

まぁ、何を言っててもまだブログを始めて間もないんでね

もう一回こつこつやっていこうと思いますよ(^_^;)

とりあえずの目標は現状維持!!

最近下降気味なんで、今の位置をキープするのも大切かなと☆

なわけなんで、ランクリよろしくお願いしますねw

中学生ブログは現在27位です☆★

昨日よりも上がりましたね↑↑

こちらも頑張ってますんでランクリお願いします(^∪^)ゝ


↓現在は142番!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓

《FC2ブログランキング》
  http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559
                       《ワンクリックPlease!!》

↓こちらは現在27位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/40-c4a85d5f
