うわっ!せっかく書いた記事が消えちまったZe!!


テンションがおかしいのはスルーの方向でwども、らいむです☆★


最近中国産冷凍餃子が健康問題を引き起こしてるらしいですねぇ。。


ニュースとか見てないから社会問題には疎くて仕方ないです;;


社会で時事問題とかでたらやべぇな、と思い始めたのでご飯の時はニュースを見るようにしてますww


まぁ、最近はそろいもそろってその餃子の話でどこも持ちきりですね。。


どうやらメタミドホスとか言うのがいろいろ問題らしいんですがその毒性の強さには驚かされました!


だって食べてすぐに症状が出るんですよ!翌日とかじゃなくて食べたすぐ後にでるんですよ!!


某番組によりますと結構な量の薬品が入ってないとそんなに急には症状は出ないらしいんで


まぁ、残留農薬ではないだろうと言うことですよ。。


てか、包装してた袋に穴が開いているなら後で混入されたんだと思うんですけどね。


違うのか?


ま、詳しいことは分かりませんけどねww


でもまぁ、中国は大変ですよね。


今年は北京オリンピックがあるっているのにいろいろ問題が起こっちゃってさw


ま、ドンマイ☆★そのうちいいことあるってww



……私も人の心配する前に自分の入試の心配した方が良さそうなんで今から勉強してきます((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/399-dd6f8169
