みんなかなり焦ってたなぁww


自主的に勉強するようにはなったけどどうしても1時間しか続かないらいむです☆★


周りが私立入試を1週間後に控えてちょっと焦りだした雰囲気になってきましたw


「あと1週間なのに、なんも勉強してない;」と焦る友達に


「まぁ、適当に頑張れば何とかなるんじゃね?」とか適当なこと言ってる自分はきっとKY((笑


私立はほとんどの人が滑り止めで受けてる訳だから


頑張って勉強していれば受かるぐらいのレベルの学校を受験してると思うんです。


だからそんなに心配する必要はないかな、とw


何だかんだ言って結構みんな勉強してるみたいだし


自分のやってきたこと信じていれば受かるはずなんですよ。


まぁ、これはあくまで今まで勉強してきた人にしか当てはまりませんがw


今まであんまり勉強してなかった人も、まだ1週間あるんだし今から頑張って勉強すれば


テストで言う10点分ぐらいは上げれると思うしね☆★


そんなこんなでようやく受験モードに入った(と言っても片足をつけたぐらいですが;


我がクラスに触発されたのか、私も最近自主学習なるものをはじめました!


1ヶ月前から勉強しはじめたらきっと大丈夫だろうという魂胆の元に始まったんですが


1時間しか続かないッ!!!!


あれかな、勉強をはじめる時間帯が悪いせいかな。


夜の11時ぐらいからやってるから眠たくなって止めちゃうのかな。


いや、でも昼間はやる気が出ないとか言って結局1時間ぐらいで止めちゃうんだよな。


午前中は睡眠時間で使ってるし…。。


つまるところやる気はあっても動く気がないと言うねw


何とも愚かな…;;;


まぁ、それでも自主学習をはじめたのは良かったと言うことでww


これから時間を増やしていけばいいと、ポジティブシンキングで行きたいと思います((笑


じゃぁ、今日は理科と数学をやります!


目標は2時間越えでww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/398-f52d94d2
