私の席の横にいる男子はかなり大人ですww


そんなジェントルマンな彼をいろんな意味で羨ましがってるらいむです☆★


私の席の横の男子(通称:Zy)はかなりジェントルマンですww


てか、私のZyに対する第一印象は「イタリア」でしたからね((笑


なんか、ぱっと見がイタリア人っぽいんですよ(>_<)


んでZyのどんなところがジェントルマンなのかというと


Zyの前の席にはちょっとうっとおしい奴(通称:眼鏡)がいるんですが


そいつが数学の時間中「アレ、Zyはまだそこまでしかできてないの?」とか言って良く後ろを向いてくるんですよ。


それがいかにも「俺は頭良いからもう全部終わったw」的なオーラを出してるんで


私はいつもイラッとしながら見てるんですがZyは違います!


「うん、そうw」と笑顔で答えるんですよ!!


いくら眼鏡は嫌味なことを言ってきても笑顔で眼鏡の話を聞いてあげてるんですね。


私はそんな彼を見て「大人だなぁ~」と感心している訳です((笑


内心ではZyも眼鏡のことをちょっとうっとおしく思っているのは知っているので


なおさらZyが器がでかい男に見えますね!!


私は短気なので眼鏡がうるさかったらすぐに「前向いて勉強しろよ」とか言っちゃうので


Zyの器のでかさはホント羨ましいですww


あと、Zyの羨ましいところは器のでかさだけじゃなくて


私よりも身長が30cmも高いところも羨ましいですね!!


Zyは学校一背が高いと言っても過言ではないぐらい背が高いんですよ!!


私にも10cmぐらい分けてくれwと思います☆★


まぁ、10cm分けてもらったとしてもまだZyの方が10cmは高いんだけどねッ!!(T_T)


自分の背の低さが嫌になる今日この頃ですww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/395-87ea82f8
