入試まであと一週間だよ☆★

多分頑張って勉強に励んでいるであろうらいむです☆★

ねー、これでゲームとかしてたらお笑いものだねー((笑

……あんまり笑えないけど;

欲望に負けず頑張って勉強していることを祈ります(^^;)


今日は前々からやりたかったバトンをやりますッ!!!

長いけど、頑張ってみてください((笑



1見た人は絶対やること!
2スルーはしないでください。
3答え終わったら最後に一つ追加すること。

 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない



■NARUTO→◎
 20巻までは読んでましたね。それからはとびとびで読んでますw
 好きキャラはサスケかなぁ☆★
■D.Gray-man→◎
 好きですw単行本は全部持ってますね!好きキャラはアレン!
■テニスの王子様→◎
 私の漫画好きはこの漫画から始まったと言っても過言ではありません((笑
 30巻までは買ってましたがテニス漫画じゃなくなってきたので今は立ち読み程度w
 海堂が凄く好きですww
■BLEACH→◎
 18巻までは持ってますがそれ以降は買ってません。読んでるけどねww
 好きキャラは特になし。
■ONE PIECE→◎
 最初のほうの話は結構見てました。最近は分かんないけど(^^;)ルフィが好きですねw
■機動戦士ガンダム→○
 ファーストガンダムならアムロとかシャアとかしか知りませんが
 機動戦士ガンダム00なら◎ですねww
 今一番好きなアニメかもしれません!!好きキャラは断然アレルヤww
■ファイナルファンタジー→○
 ゲームは好きですよwただしターン制ね。タイム制はどうも苦手です;
 一番好きなのはタクティスドバンスですw
■新世紀エヴァンゲリオン→△
■ドラゴンクエスト→△
■BLACKCAT→○
 一時凄い好きでした!アニメはDVD借りてきてみてましたねww
■学園ヘブン→△
■ドラゴンボール→○
 Zyが凄く好きですねwDBと言う文字を見ただけで「ドラゴンボール!」と叫びます((笑
■北斗の拳→△
■聖闘士星矢→△
■ボボボーボ・ボーボボ→△
■HUNTER×HUNTER→△
■銀魂→◎
 これも一時凄く好きだった。白夜叉が格好いいですねww
■DEATH NOTE→◎
 映画とかは見ました!月が好きですw
■魔人探偵脳噛ネウロ→◎
 最近はまりましたッ!!
 ネウロが格好良くてスキーですww
■少女革命ウテナ→△
■Dr.スランプアラレちゃん→◎
 小さい頃は家族で見てましたww
■パタリロ!→×
■地獄少女→○
 アニメをちょっと見たことがありますね。
■交響詩篇エウレカセブン→△
■ゼノサーガ→×
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
■ストリートファイター→×
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール→△
■こいつら100%伝説→×
■スラムダンク→△
■名探偵コナン→◎
 エースが凄い好きです。その影響で私も好きですwコナンと平次のコンビがいいですねw
■ビックリマン・愛の戦士→△ 
■ツインシグナル→×
■GANTZ→×
■ギャラリーフェイク→×
■ローゼンメイデン→△
■サクラ大戦→△
■どうぶつの森→○
 これはゲームですね。たまに無性にやりたくなりますww
■MOTHER→△
■ドカポン→× 
■こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
 アニメ見てたなぁ…。
■ついでにとんちんかん→×
■デビューマン→×
■ドロヘドロ→×
■ガンスリンガーガール→×
■寄生獣→×
■COWBOY BEBOP→×
■ぴちぴちピッチ→△
■アルプス伝説→×
■帯をギュッとね!→△
■大相撲刑事→×
■ハヤテのごとく!→△
■起動警察パトレイバー→×
■センチメンタルグラフティ→×
■機動戦艦ナデシコ→×
■スレイヤーズ→×
■自由人HERO→× 
■LOVELESS→◎
 戦闘シーンが凄く綺麗で好きです☆★ 
■桜蘭高校ホスト部→△
■天は赤い河のほとり→×
■青い花→×
■シティーハンター→△
■純情ロマンチカ→△
■MONSTER→×
■幻想水滸伝→△
■おおきく振りかぶって→◎
 陛下が好きなのでその影響で知ってますwアベミハのコンビが好きだ!
■RAVE→◎
 アニメ見てました!プルーが可愛いw
■メダロット→×
■ヒカルの碁→◎
 漫画全部持ってます!佐為が消えるところは涙無くして見れませんッ!
■BLUE SEED→×
■覚悟のススメ→×
■トライガン→×
■女神転生→△
■美少女戦士セーラームーン→○
 これも小さい頃アニメを家族で見てましたw
■Fate/stay night→×
■ハーメルンのバイオリン弾き→×
■ワイルドアームズ→×
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△
■コゼットの肖像→×
■テイルズ オブ ジアビス→△
■聖剣伝説→△
■幽遊白書→△ 
■ジャングルの王者ターちゃん→×
■ARZA→×
■世界名作劇場→△
■ジブリ作品→○
 小さい頃から好きですね!もののけ姫が一番好きかな!!
■気まぐれオレンジロード→×
■魔法騎士レイアース→△
■アウターゾーン→×
■ドラえもん→◎
 これを知らない人はもはやいないw
■ふたりはプリキュア→△
■家庭教師ヒットマンREBORN!→○
 初期のギャグマンガの時は見てました。
■ZONE-00→×
■GANGKING→×
■ROOKIES→×
■サムライチャンプルー→△
■PAPUWA→△
■HELLSING→×
■仮面ライダーカブト→△
■ローバー→×
■ベルセルク→×
■シャーマンキング→△
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
■金魚屋古書店→×
■V-Kカンパニー→×
■トリニティブラッド→△
■今日からマ王!→◎
 小説は全部持ってます!ムラケンズ最高ッ!!((笑
■フルーツバスケット→△
■きせかえユカちゃん→×
■バカ姉→×
■俺たちのフィールド→×
■攻殻機動隊SAC→△
■黒鷲死体宅配便→△
■超人ロック→×
■3×3EYES→×
■Switch→×
■破天荒遊戯→△
■エア・ギア→△
■赤ちゃんと僕→×
■金色のガッシュ!!→○
 アニメを見てましたねぇ。
■capeta→×
■イングマン→×
■逮捕しちゃうぞ→△
■頭文字D→△
■D.N.ANGEL→△
■xxxHoLiC→△
■天上天下→△
■ガウガウわー太→×
■賭博黙示録/破戒録カイジ→△
■ウルトラマニアック→△
■清村君と杉小路君と(よ)→×
■まもって守護月天 →△
■涼宮ハルヒの憂鬱→△
■THE KING OF FIGHTERS→×
■ひぐらしのなく頃に→△
■BLDDY ROAR→×
■愛斜堂→×
■放課後保健室→×
■ちょびっツ→△
■鋼の錬金術師→◎
 これもアニメはかなり見てました!
■平凡ポンチ→×
■天使禁猟区→×
■おねがいマイメロディ→△
■ガンダムSEED→△
■ガンダムSEED DESTINY→△
■るろうに剣心→△
■コードギアス 反逆のルルーシュ→△
■のだめカンタービレ→△ 
■金色のコルダ→△
■仮面ライダー電王→◎
 毎週見てたw良太郎とイマジン’sが好きですw
■黒執事 →△
■遊☆戯☆王→△ 
■もやしもん →△
■スカイガールズ→× 
■NHKへようこそ→△
■犬夜叉→◎
 アニメ見てましたねぇww
■ロザリオとバンパイア→×
■よつばと!→△
■戯言シリーズ→×
■歪みの国のアリス→×
■花ざかりの君たちへ→◎
 ドラマを見てました! 
■愛してるぜベイベ★★→○
 ゆずゆちゃんが可愛かったww
■結界師→◎
 単行本持ってます!アニメも毎週見てるしね!!
■ラブ☆コン→△
■ヴェニスの商人→△
↓追加↓
■PEACEMAKER鐵→◎
 連載がストップしてほんとに残念!鉄之助が好きですw





よ、ようやく終わった…;;

まぁ、アニメとか漫画とかのバトンって結構好きなんで苦にはならないんですよねww

またアニメとか漫画好きな方は一緒に語り合いましょうね!!((笑





↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/394-f3096b2e
