そんな、勉強しろとか言われても勉強できないですよねぇww


でも母親に怒られるのは避けたいので問題集を少しぐらいやろうかなと思っているらいむです☆★


今日は友達と遊んでいたので全く勉強していませんww


そして、ネタもありませんww


と言う訳でリョウさんのブログから強奪してきた中学生バトンなるものをやりたいと思いますw


……って私がやりたいだけなんですけどね((笑






中学生バトン


1.学年クラス出席番号は?
3年5組29番です!

2.今の座席はどこ?
教卓側から見て右から2列前から5番目に座ってますw
窓側なんで良く授業中よそ見してます((笑

3.隣は男女どっち?
右は男子、左は女子です(>_
4.班員は何人?
男子2人女子4人の計6人です☆★

5.班長のイニシャルは?
てか、班長私ですww
イニシャルはA・Hですよぉww

6.担任は男女どっち?
男です。

7.先生の教えてる教科
国語ですね!

8.クラスのいいところを5個以上!
・個性的
・みんな仲良し
・クラスの雰囲気がかなり良いw
・本気を出したら凄い!

9.逆に悪いところを3つ以上!
・軽くKYw
・うるさすぎる時もある。
・自分のことしか考えてない時がある


10.クラスの歴史を!
4月:3*5=15同盟結成。
1学期中はまだまだ様子見ぐらいでしたね。
9月:15同盟の本領発揮。体育祭で見事な団結力を見せる
11月:文化祭でまたもや見事な団結力を見せる。
12月:女子はダンス大会で異様な団結力を見せる((笑
2学期は3年5組の団結力が高まり仲間意識が芽生えた時期でした!
そして現在はすでに受験が終わった仲間もいるにもかかわらず和やかな雰囲気で過ごしています!

11.今入ってる部活は?また役とかある?
卓球部に入ってましたね。
役は生徒会長です!

12.部活やめたことある?
無いッスね!
止めたら他の学校の先生からもなんか言われそうだったんで止めようとも思わなかったですw

13.高校行ってもその部活やる?
あー、多分やらないですね。
志望校は結構遠いところなんでやってる時間がないと思うんですよ;;

14.好きな仔いる?
いないですよーw
恋愛は高校は言ってからでいいと思ってるんでww

15.その仔は何部?
パス。

16.中学入って告られたことは?
一回だけありますね。

17.中学入って告ったことは?
無いッスww

18.中学入って付き合ったことは?
ねぇなぁ…。

19.今成績はどのくらい?
中の上ぐらいじゃないですか?

20.目標は?
志望校合格ww

21.卒業後の進路は?
高校入学が良いですねw

22.得意(好き)な教科は?
数学とか、理科が好きですね!

23.苦手(嫌い)な教科は?
私に絵を描けっていう人の神経がしれないね!
あと、国語の古典とか苦手ですww

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
今は受験シーズンなんでもらいたい人だけもらっていって下さいw





久し振りのバトンは楽しかったですねw


また息抜きとかにやってみるといいですよぉヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/390-7d8bc64d
