このブログを見ている人に奥さんなんているのだろうか?

という疑問は置いといて、バトンをしますw

強制らしいんでね☆


【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。

■一番幸福なことは?

寝ること&食べることw


■一番いて欲しい人は?

私の理解者ですw

味方じゃなくても良いんで理解してくれる人がいて欲しいですねww


■一番後悔したことは?

日々後悔しながら生きているんで、1番は分かりませんww


■一番寂しいことは?

人に理解されないこと。

自分の気持ちが相手に伝わらないのが一番寂しいことだと思う。

なんて、語ってみたりするwww(ウザッ!)


■一番嫌いな人は?

自分の非を認めない人。


■一番憧れてる人は?

自分に厳しくできる人。

格好いいと思いますねぇ(´ω`*)


■一番嫌いな数字は?

数字を嫌いだと思ったことはないなぁ;;


■一番叶えたいことは?

争いが無くなること。

叶えたいけど、叶わないことですよねぇ(-_-;)


■一番痛かったことは?

スマッシュをして、卓球台に右腕をぶつけたことw

どうやったらそんなところを打つのか、私にも分かりませんwwww


■強制なんですが、次回す人を…

強制だから回す人なんていなくね?

あえて言うなら、これを見ているそこの君だ!!!!!!(ウザイねぇ;)

それでは!!(脱兎)


↓現在は142番!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓

《FC2ブログランキング》
  http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559
                       《ワンクリックPlease!!》

↓こちらは現在27位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/39-441a1224
