自分のクラスには受験に対する緊張感というものがなさすぎると思うww


スエズ運河とパナマ運河の違いがイマイチわからないらいむです☆★


今日は私立を受験する人が出願に行ったので5時間目は私立を受けない人で自習でした。。


私のクラスは残った人は6人だったんですが、そのうち1人(通称:まめ男)は明日が受験なんですね。


受験と言ってもテストは一切無くて面接だけらしいんですが


勉強するのも面倒だったので残った人でまめ男の面接練習をすることにしたんですww


『この学校を志望した理由は?』とか『休日は何をしてますか?』とか聞いてたんですが


まめ男が答えるたびにみんなでここはもっとこう言った方が良い!!とか言って盛り上がっていたら


見回りの先生が来て「うるさいぞ」と怒られてしまいました((笑


でも、勉強する気にはなれないよなー、とか話していたら


「社会の先生に問題を出してもらってクイズをしよう」と言うことになって


先生に頼んだら快く引き受けてくれました((笑


それで10分ぐらい歴史クイズで盛り上がっていましたねぇww


でも、先生は仕事があるからと言って職員室に戻ってしまったので


そのあと50分ぐらいはみんなで歴史クイズを出し合って遊んでいましたww


他のクラスは真面目に勉強していたらしいんですがうちのクラスはかなり盛り上がってましたね((笑


いやぁ、もう受験のことなんて半分忘れてましたしww


明日受験のやつがいるなんてことも全然気にしてなかったですしね(>_<)


まぁ、まめ男の受験が終わったらもうちょっと受験モードになるかと思いますww


ってか、自分はその前に英検の勉強しないとッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






オーダーメイドが手に入らなかったのでRADWIMPSのHPに行って視聴してきました。
あー、聞いたらさらに欲しくなった。。
友達もTSUTAYAに行ったらしいんですが売り切れてたらしいです!
もっとたくさん入荷しといてよねッ!!
早く手に入れたいですw
でも、小心者なので予約する勇気がありません((笑
てか、レジの人と喋る勇気もありません((笑
店員に話しかけられてびくびくしている人がいたららいむだと思って下さいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/387-12c6d0c9
