2008.01.19 超風邪。。。
我が家でブームが来てますww


我が家の腸風邪ブームにただ一人乗り遅れているらいむです☆★


ちなみにタイトルは変換ミスではないのであしからずww


最初は父親から始まり、妹に移り、挙げ句の果てには母親にもかかってしまうと言う大惨事ながら


私はウイルスが蔓延しまくった密室にいても全く発症しないという


驚異の免疫力の持ち主だったことがわかりました((笑


あれだ、別に発症してもいいんだけどどうせなら月曜日に具合が悪くなる方向でお願いしますww(ぇ


アレですよ、3時間目が持久走なんで2時間目当たりに38度くらい熱が出るといいねww


そんで、そのまま早退とかできたらなおさらいいんだけど(>_<)


家返ってからPCばっかりできるんだけどねぇwww


まぁ、確実に実現することはありませんが(^^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/382-be382096
