UNCTADとか聞いたこともなかったですよッ!!


塾で公民の略称テストをやって何がなんだかわからなくなってきたらいむです☆★


IMFとINFって略称で見たら似てるんですけど日本語にしてみたら全然似てないんですよね。。。


ってか、そんなモン今まで聞いたことねぇよ!!っていうような感じなんですけどね((笑


テストが始まる5分前に37個の略称を必死で覚えて見事全問正解したんですが


今ではもう半分くらい忘れてますww


5分で覚えることができるんだけど10分で忘れてしまうと言う何とも情けない記憶力なんですよ(^^;)


せめて1日ぐらい覚えておけるようにしたいんですけどね((笑


あれだ、1日で忘れるから英語のテストで言い点が取れないんだ!!


母親にも「単語力皆無ww」とか言われるんだッ!!


くそうっ!こうなったら英検に受かって見返してやる(>_<)


………多分無理だけど;;






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/381-42874836
