新着メールの数の多さにびっくりですww


やっぱり撃ち慣れている自分のPCの方がタイピングが早くできるような気がするらいむです☆★


いやぁ、Outlook Expressをたちあげたら新着めーるが90県ぐらいあってびっくりしました((笑


まぁ、80通ぐらいが勧誘メールなんですけどね;;


ちょっと最近勧誘メールが増えてきたんでアドを替えようかとも思ったんですが


登録している人に知らせるのが面倒なんでこのままで行くことにしました(^^;)


どうせ、高校生になったら携帯買って貰えるしね!!


にしても、なんだか自分のPCで更新しているって言うだけでなんだか落ち着きますねww


父親のPCだと「壊したらだめだッ!」とか思って慎重に扱ってたけど


自分のだとそんなに変な気を遣わなくてもいいので楽ですね☆★


もう壊れないでおくれよ、MyPCヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






明日は1時間目から持久走;;
あぁ、僕は憂鬱だよ(>_<;)
ちなみに目標は3周14分30秒なんですけど
前、走った時は3周14分44秒だったんですよね。。。
去年は14分10秒ぐらいで走れたのにッ!!
……やっぱり、部活しないとだめですね orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/379-17d15386
