RADWIMPSはわりと好きだから話わかるんだけどなぁ。。


最近の歌の名前とか言われても何の歌だかさっぱりわからないらいむです☆★


あれですよ、GreeeenとかFUNKY MONKEY BABYSとか言われてもわからないんですよね。


いや、顔とかオリコンで上の方に入った曲のサビとかならわかるんですけど


ほかにどんな歌うたってるかとかがわからないんですよ。


あれだ、もしかしたら恋愛の歌とかあんまり好きじゃないかもしれない((笑


なんか最近の歌手って同じ感じの歌しか歌ってない気がするというか


曲の区別がつかないというか…(^^;)


やっぱり、興味がないとどんな歌も同じように聞こえてしまうんでしょうか;;


あ、今更ですけどファンの人とかいたらごめんなさい(T_T)


別に歌が良くないわけではなくて私はあんまり好きではないだけなんで(>_<;)


ほかにも、今ケータイ小説とか流行ってるじゃないですか。


あれも、私はどうしても読めないんですよね;;


小説なのに横書きなのとかが気になっちゃうんですよ。


まぁ、あれも恋愛ものだから読めないだけなんですけどね((笑


家にも少女漫画はいっさいありませんし、恋愛ものの小説も全然ないんですよww


持ってるものの傾向としてはアクションものとかSFとかが多いですね!


結構登場人物が殺される確率(脇役含め)も高いですし((笑


刀とか銃とかで戦う感じの話が好きなんですww


こんなんだから女らしさのかけらも感じないとか言われるんでしょうね((笑


もし良かったら恋愛もののおもしろさを私に教えて下さいww


お礼に、アクションもののおもしろさも是非教えたいと思います!!(いらねぇ。。






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/378-36e46100
