この2日間、家庭で勉強した時間はなんと1時間足らずですww


やっぱり周りと比べて受験モードになるのが遅れているらいむです☆★


このブログでも再三言ってきたんですが、ホント受験モードに入りきらない自分に嫌気がさします;


勉強しないとなぁとか思っていても遊びに行っちゃうんだよね。。。


まぁ、明日はずっと家にいてPCでも勉強でもしてようかと思うんですが((笑


結局家に人がいなかったらPCに走っちゃうんだけどね(>_<;)


一応受験する学校の合格基準は満たしているんで気が抜けてるんでしょうかね(>_<)


自分のモチベーションをあげるためにも1番合格を目標としているんですが


心のどこかで『別に1番じゃなくても入れたらそれでいいや』とか


『勉強しなくてもそこそこはできるんじゃないか』とか思っちゃってるんですよね;;


そんな学校のテストみたいに入試は甘くないって言うのに…(-_-;)


ホント、自分って努力嫌いというか、向上心がなさすぎるというか…;


井の中の蛙って私みたいなやつのことを言う言葉なんですよ(T_T)


田舎(人口が少なく競争がない)の方に住んでいるから勉強がそこそこできるように見えるだけで


もっと都会(人口が多くて競争がある)地域に行くときっと中の下ぐらいに落ちちゃうんでしょうね。。


つくづく田舎って不便だなと思います(^^;)


本当は都会の方の塾に行って競争が激しい中で勉強したいんですが


通塾方法とか時間とか考えてると近くの塾でたくさん勉強して他方がいいのかなとか思うし。


だから高校もなるべく都会の方の学校を選んだんですがそれでもまだまだレベル的には


自分の満足するレベルではないと思うし。。


もっと都会の方に生まれたかったなぁと思う瞬間ですね((笑


人口が多いところに生まれてたらもっと自分は勉強してたのかなぁとか思うんですが


結局それはただの言い訳にしかすぎないんですよね…;


なんかこんな事書いて自分が勉強しない言い訳にしようとしている自分が情けなさすぎる…(>_<;)


自分の浅はかさに涙が出てきますよ(T_T)


あれだな、大沢親分に「喝ッ!!」って3回ぐらい言われますねww


……このたとえがおっさんくさいな、自分((笑


皆さんもコメントで私に「喝」を入れていって下さい☆★(どんなシメだよ、一体ッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






なんか今日の記事は愚痴みたいになってしまったッ!!
でも昨日の記事よりも短時間でかけたんだよねww
自分の思ってることを記事にする乗って意外と簡単なんだけど
見ている人からするとおもしろくも何ともないんですよね、これが(^^;)
わかってるならおもしろい記事かけよッ!!て思うんですが
おもしろい記事を書こうと思うとかけないモンなんですよ、これが;;
…何もおもしろいネタが思いつかない自分におさらばしたいもんですッ!!((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/376-8ce281ac
