週3日から4日に増えましたww


ベルギーはドイツの中の都市だど思っていたらいむです☆★


今日から入試対策社会の授業をとることにしたので


塾が水木金から水木金土の4日間になりました!!


私は社会の知識が乏しいので参加することにしたんですが


今日行って自分がどれだけ社会ができてないかよくわかりました(>_<;)


ベルギーってブリュッセルが首都らしいんですがそこにEUの本部があんですね!!


その辺全然知りませんでしたよ(´□`川)


ブリュッセルって言葉は知ってるんですがよくジュネーブと間違えるんですよね;;


ジュネーブは国際連合の本部なんですが本部つながりで間違えちゃうんです(>_<;)


受験までにしっかり覚えたいと思いますッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/375-99487713
