辞書とか辞典とか読むのっておもしろいですよねぇww


将来の夢は歩く百科事典のらいむです☆★


広辞苑の第六版が発売されるらしいですね!!


いろんな言葉が載っている辞書とか読むのが好きなんで是非ともほしいんですが


値段が高いのが難点ですよね;;


電子辞書の方が使い勝手もいいですし、買うとしたらそっちを買うと思うんですが


読み物として広辞苑がほしいです(>_<)


あ、そんなこと思うのは私だけですかww


もう自他共に認める変人ですからそのあたりはあしからず((笑


そういえば辞典と事典は意味が違うらしいですね!!


辞典の中の物事について詳細に書かれたものを事典というらしいですww


個人的には辞書とかよりも事典の方がおもしろそうだと思います☆★


ま、そんなことは置いておいてww


昨日か今日かに英語の先生に子供が生まれました☆★


それで英語の先生が病院に行ってしまったので3時間目の英語が自習になったんですよねぇ;;


英語係が黒板に「英語自習」と書いて放置していたら


とある男子がおもしろがって「英語自重」と書いてました((笑


みんな「じじゅう」と呼んでいたのがおもしろかったですねww


おいおい、大丈夫かよ受験生諸君(^^;)


ちょっと心配になりました。。。


私もそろそろPC自重しないといけないのかなぁ……((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/374-13eaa049
