今日のテストやべぇわ(>_<;)


最後の問題で時間がかかりすぎて見直しできなかったらいむです☆★


わからないなら解くのをやめて素直に見直ししてればよかったのに


私のプライドが空白を作るのを許さなかったのでのこり時間すべてをかけて問題を解いてしまいましたww




結局空白で出したけどなッ!!!!!!!


とんだプライドだよ、全くww


結局空白にするんだったら見直ししていればよかったと今になってものすごく後悔してます☆★


あ、ちなみに数学のテストの話です(>_<)


国語とかはふつうにわからないのはとばしてますからwww


1時間目から5時間目がテストだったんですけど


6時間目は私学を受ける人の願書指導だったので公立専願の私は教室で自習でした。。


私のほかには5人しか専願の人はいなかったので6人で自習をしてました。


でもみんなテストが終わったので勉強なんて全然してなかったけどねッ!!


先生が私のクラスの国語のテストの採点をしているのをみんなで見てましたww


私は文章を要約する問題以外は全部合っていたので高得点が期待できそうです(>_

どうやら443の話によると数学が全体的にやばいそうです!


……こりゃ私もうかうかしてられないわ;;


明日数学と理科が返ってくる予感がするので心の準備をしておかないとね(´U`;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/372-f62223ac
