私なんて後2ヶ月はありますよww


今日のテスト難しすぎてショック死したらいむです☆★


ブログ友達の人は1月中に受験の人が多いです。


この前コメントしてくれたtripkeyさんなんかはもう私立入試が終わったみたいですしね!


もう受験寸前なんですねぇww


私は受験前と言ったら徹夜ではちまきを巻いて勉強しているイメージがあるんですが


そんなことしてる人は少ないんですかね?


毎日こつこつ5時間ずつぐらい勉強してるんでしょうか。


私は5時間やれないこともないんですが毎日となると無理ですね;


途中でPCに逃げてしまいますね(^^;)


「継続は力なり」と言いますからそれなりに頑張ってみたいと思います(>_<;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






今日の塾のテストは難しかったッ!!

理科はいつも90点台なんですが今回は80点とれているかどうかってところですね;;

社会も蔵屋敷の「蔵」を「倉」ってしちゃったし;;

だいたい花の御所とか聞いたことなかったですしねw(ぇ

……まだまだ精進が必要なようです(>_<;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/370-82b2d586
