こんにちはw

『今日はなんの日?』を始めてから1週間足らずで

『タイトルはやっぱり自由に付けよう!』と思ったらいむです☆★



やっぱりね、タイトルは工夫していった方が面白いと思ったわけですよ。

ランキングとかにも影響してきますしねw

でも、やっぱり良いタイトルが思いつかないんですよねぇ(-_-;)

まぁ、記事とあんまり関係ないタイトルになってしまうかも知れませんが

それはご愛敬と言うことで(^_^;)


「CuO」って顔に見えますよね?

つか、真ん中に「u」が来たら、何でも顔に見えそうな気がする;;






さて、文化祭が終わりましたw

いやぁ、やることがたくさんあると時間は早く過ぎますねぇ☆

朝から劇のメイクで7時15分に学校に行ったけど

体育館用のシューズを持ってきていないのに気付きましたw

あれがないと、合唱コンクールの時に一人だけ裸足なんてことになりかねないので…;

急いで家に電話して持ってきて貰いましたd(>_<)

シューズが届いたのは集合2分前!

校門からダッシュで教室まで行きましたw

朝から、何ともハードだぜ…!

まぁ、シューズを忘れた私のせいなんですけどね(^^;)


それから、下地クリームとファンデーションをつけて

体育館に行って開会式を見ましたw

開会式は、生徒会の人がソーラン節を踊ってました☆★

音楽と踊りがずれてたのは気にしない方向で…(笑)


開会式が終わってから急いで衣装に着替えてメイクをしました。

メイクに時間がかかって、本番直前にスタンバイすると言う余裕のなさ(笑)

しかも、最初は台の上で寝てる予定だったのに

思ってたよりも早く舞台のライトが明るくなってしまい

台の上に飛び乗って寝ましたw

うん、グダグダだねっwwwww

まぁ、内容的には大きなミスもなかったんで良かったですけど(>_<)






午後は合唱コンクールでしたw

どこのクラスも結構上手だったんで、1位取れるか心配だったんですが

無事、最優秀賞を取ることが出来ましたヽ(*^_^*)/

私は3組なんですが、合唱が終わった後のほとんどの人が

4組が最優秀賞だろうな、と思っていたので

3組が最優秀だと分かったときは2年生全員が驚いていましたw

私は去年も合唱コンクールは最優秀だったんで、

来年も最優秀を撮って3連覇を達成したいと思います☆★






FC2ブログランキングは62位でしたぁw

うーん、なんかこのごろ徐々に下がって行ってるなぁ;;

みんな!頑張ってランクリしてくれ!!

目標を達成するごとに何か企画でもやっていこうかな(^^)/

と言うことで、50位以内に入ったららいむの何かを公開しますw

公開して欲しいものがあったら言って下さいね♪

顔以外なら、頑張って公開しようと思いますw


顔以外ならねw


中学生ブログは20位でしたw

こっちも、ちょっと下がったんでランクリしていって下さい!






続きは、ブレーメンさんからのバトンで~すw


↓現在は62位!50位以内の復帰を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》
 http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559
                 《ワンクリックPlease!!》

↓現在20位!夢はデッカク15位以内だ☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
強制なんだって。

◆告白する
小学3年生の時に1回したなぁ;


◆告白される
これも1回なんですよ;


◆同性に告白される
いや、それはないな!!


◆片思いで告白して振られる
無いッスね。
そもそも、告白を1回しかしたことないんで;


◆付き合っていて振られる
どうなんでしょう?
振られたことはありませんね。


◆ラブレターをもらう
ラブレターは貰ったこと無いなぁ。
誰でも良いからくれないかなぁ~;;


◆ラブレターをあげる
唯一の告白はラブレターでした///


◆芸能人に恋
好きな芸能人ぐらいはいますけど恋はないかなぁ。


◆キス
後3年ぐらいはなさそうです(-_-;)


◆駅のホームでキス
田舎の駅でキスなんてしたら、警察が来るんじゃないでしょうか?(笑)


◆公園でキス
子供が遊んでるところでなんて出来ないです(>_<)


◆人前でのキスなんて平気
無理。人前じゃなくても恥ずかしいのにっ///


◆同性とキスしたことは
小さい頃にMy Motherとしたぐらいじゃないですか?


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリクラはないけど、2ショットの写真ならありますよぉw
相手は恋人じゃなくて、男友達ですけど;;


◆話したこともなぃ人を好きになる
話したことはなくても、性格を知ってたら好きになることはありますw


◆年上が好き
特別好きなわけではないよ~w


◆年下が好き
特別好きなわけではないよ~w


◆外見重視
重視はしないw
だけど、悪すぎるのは嫌だなぁ;;


◆最近結婚を意識
この年でしている人がいたらそれは凄いよねw


◆結婚をした
うん、法律的に無理があるw


◆子供を産んだ
ありえないな。


◆ダメな人を好きになりやすぃ
ちょっとダメな人ぐらいだったら好きになりやすいかもw
ダメすぎるとイライラしてくるからダメだなww


◆好きな人と温泉旅行
温泉旅行なんて行けませんよ。


◆指輪をもらう
おそろいのアクセサリーぐらいならありじゃない?


◆指輪を贈る
上に同じくw


◆嫉妬深い
そうですw


◆二股以上した
無理、あり得ないw


◆二股以上された
付き合ってもないよw

◆好きでもない人と付き合っていた
友達ぐらいにしかなりませんw


◆ファンがいた
私の知らないところでこっそりあったりして…。

そんな分けないね;;


◆バレンタインにチョコをあげる
あげますよぉw
チョコを作るのが楽しいんでw


◆バレンタインにチョコをもらう
友達通しで交換とかしますw


◆恋人に手作りマフラーを贈る
そんな器用じゃないよw


◆手作りマフラーをもらう
ぎぶ・みー・まふらぁ!d(>_<)


◆恋人色に自分を染める
それは自分では無理だねw


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
携帯持ってません;;


◆好きな人がいる
いないなぁw


◆ほれやすい
ほれはしないw


◆腕枕すき
人の体温が好きですw
 

◆今までの恋人10人以上
もちろん!!

…すいません、嘘です(T_T)


◆忘れられない人
いますw
何たって、今は音信不通ですからね;


◆ドラマのような経験
ドラマのようなって、どんな?


◆友達の恋人を奪う
無理。
だって、友達の方が可愛いし;;


◆恋は活力
そうなんでしょうねw
いないから分からないけどw


◆アブノーマル
アブノーマルな、なんですか?


◆好きの意味がわからなぃ
自分が好きって思ったら好きなんだと思うw
(はい、意味不明ーw)


◆ビビビ
そうです。私はビビビですw

この質問の真意は一体…;;


◆ナンパ
そんな都会じゃないよ;


◆遠距離恋愛
してると言ったらしてるし、してないと言ったらしてない。


◆文通
してますよぉw


◆お姫様抱っこ
して下さい<(_ _)>


◆ビックリプレゼント
いつでも驚きますから誰か下さい(>_<)


終わったよぉw

結構長かったなぁ…。

また、回ってきたらバトンしますねぇwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/37-a6d265b6
