おっと!英語を書く欄のはずなのに漢字が書いてあるよww


カルチャー(文化)の綴りがわからなくてだいぶん損をしたらいむです☆★


今日ようやく模試の結果が返ってきました!!


どうやら先生は帰すのを忘れていた様子。


クリスマスプレゼントで返すから!と20日頃に豪語していたのになぁ。


で、結果はと言いますと。


5教科的には偏差値が72.9あったのでよかったですww



が、しかし!!!!(Σ何


問題なのは英語と国語。


英語は大問が2つ残っているのに残り時間3分という快挙ww


しかも返ってきた答案を見るとリスニングの問題の英単語を埋める欄に


「文化」って漢字で書いてあったんだからびっくりww


おま、どういう珍プレーだよwwと塾の先生にも盛大に笑われてしまいました(-_-;)


文化の綴りがわからなかったんですよねぇ;;


「文化」と書いた横に「clucer」とか「cluther」とか書いてあったところからすると


かなりテンパってたんでしょうね(^^;)


しかも運の悪いことにその一つ上の欄にも「cluther」と書いてしまっていたので


せっかくあっていたのに罰がついてしまいました;


自分!綴りを確認するなら問題用紙とかにしようよ!!


しかも、漢字ぐらい消そうよ!!


答案から自分がいかに焦っていたかがよく伝わってきましたね((笑


国語は古典が半分も点が取れていないという残念な結果になってしまいました(>_<;)


これが異様に点数が低くて偏差値も志望校合格ラインに届いてないんですよね!!


やばいわぁ;;


ちょっと古典とか古文とかその辺を重点的に勉強していきたいと思いますッ!!


しかし、この2教科とうってかわって数学は快挙です!!


人生初模試で100点を取りました(>_

中学校入試では王道らしい時計算の問題が出てですね


解き方もわからないままにやってたんですがこれが偶然にも合っていたんですね!


全体での正答率は3%未満の問題だっただけにかなりびっくりしました((笑


これが、本番の入試だったらどれだけよかったことか…。。。


いや、国語と英語は今回の点じゃ非常にまずいんですけどね;;


理科と社会はまぁまぁでした。


良くもなく悪くもなくみたいな感じですねww


前の模試よりも確実に偏差値が上がっているのに順位は下がっているという点から見ると


みんな受験に向けてかなり頑張って勉強しているっぽいので私も頑張らないとッ!!


……まずはカルチャーの綴りを調べることからSTARTだね☆★((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/368-813e617e
