ワインって、ずっと美味しいもんだと思ってたんだけどなぁ。


ども、新年早々未成年飲酒を堂々とやってのけたらいむです☆★


今日はあれですよ、御神酒は飲んでもいいんですよね!!


ちなみに、日本酒とチューハイとワインを飲みましたッ!!


多ッ!とか思うかもしれないですけど全部3滴ずつぐらいですからね((笑


最初は御神酒と言うことで日本酒をちょっと飲んだんですが


なんで、こんな苦いものを…;;


あれをジュースのように飲む父親が信じられないです…;


いつまでたってもあの味には慣れそうにないですね。


母さん!安心してくれ!俺は肝臓ガンにはならないよ!!


二十歳になろうがどの年になろうがお酒を好んで飲むようにはなりませんからww


んで、日本酒が無くなってしまったから


お母さんが忘年会でもらってきたボジョレー・ヌーヴォーを父親が飲んでたんですね。


良くテレビとかでも出ているワインだし


元々ワインはブドウジュースを発酵させたようなもんだと思っていたので


興味本位で数滴飲んだんですよ。


そしたら…ッ!!


そしたらッ!!(Σ何



とてつもなく苦かったんですよ!!!


もうあり得ませんでしたね!!


なんであんなもんが美味しいんだよ!とか一人で悶絶してました((笑


テレビとかでワインとかよく飲んでますけど「よく飲めるなぁ」と思いますww


そのあとチューハイも飲んだんですけど、アレが一番の見やすかったですねww


それでも苦かったですが…(^^;)


もう調子に乗ってお酒とか飲まないようにしよ…。。







↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/364-e5ddb181
