2007年も残すところあと8時間ほどとなりましたw



年賀状も大掃除も宿題も済んで今年することは年越し蕎麦を食べるだけのらいむです☆★



あと、強いて言うならばカウントダウン間近にやるバライティーやら音楽番組を見ることですかねw



冬休みの宿題はあと国語のプリント3枚だけと言い続けて1週間ほどがたちましたが



今日、ようやくのこり3枚が終わりましたww



この残りの3枚がかなり厄介者で記憶の彼方に追放された



文法敬語なんて言うジャンルのプリントだったものですからかなり時間がかかってしまいました((笑



でもまぁ、ちゃんと年内に終わらせることができたんで良かったです☆★



この1年は何かと忙しくて、一時期は更新をサボって



2週回に一回しか更新するなんてこともありましたがそれでもこうやってブログを続けているのは



見に来てくれる人が居るからだなぁと改めて思い



いつも来てくれている人たちやランキングから来てくれた人たちにとても感謝しています!



来年は高校生になり今年以上に大変な日々が続くと思いますが



頑張っていこうと思いますので来年もWheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



ま、大変な日々が続くと行ってもまだ高校に受かるかどうかもわかりませんがね((笑



また夜の零時に年賀状ならぬ、年賀更新をしたいと思いますのでそちらの方もお楽しみにww



……お楽しみにと言っても普段の更新とあまり変わりませんが(^^;)








煩悩なんて吹っ飛ばせ!!

108回ランクリして2008年を爽やかな気持ちで迎えよう!!((笑




↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/362-fce22b0b
