県外だと届くのは4日当たりかなww



郵便局の都合なんて全く無視のらいむです☆★



郵便局の人はきっと25日までに出してほしかったんでしょうけど



そんなに心優しい人なんて居るんでしょうか((笑



私の知り合いの大半は29日になっても出していないという人が多いですし



あんまり一日に届くように配慮してる感じもないですしねww



でも、県外の人の分は早めに出しておけば良かったと少し後悔;;



4日になっても届いていなかったらスイマセン(>_<;)



それと、去年まではそんなことしたこと無かったんですが



今年はメールで新年の挨拶をする予定の人も何人か居るんで



ちゃんと送るのを忘れないかというのが心配ですね((笑



私のことだから元日の昼間ぐらいに送ることになりそうなんですが



ちゃんと覚えておいて元日の0時ぴったりに送れるようにしたいと思います!!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/361-3604f1e1
