印刷は終わったのであとはメッセージと宛名を書くだけですッ!!!



結局今日中に書き終われなかったらいむです☆★



まだ正確には数えてないんですが多分30人分ぐらい書くと思いますww



明日の午前中で終わるだろうか…;;








今日は父親の車と家のポットと自転車が新しくなりました!!



父親の車は最近エンジンがかかりにくくなっていたので、そろそろ変え時だったんでしょうねぇ。



新しい車は私の注文で黒い車になりましたww



カーナビとかついててなんか一気に最近の車になった感じですッ!!



前の車は10年ほど使ってましたからねぇ(>_<)



そして、ポットと自転車を近くのお店で買ってきました!



ポットはおじいちゃんが「今のポットは使いにくいから新しいのにしてくれ!」と言ってきたので



急遽新しいのに帰ることになったんですよww



新しいポットは上から押さえて圧力をかけなくてもボタン一つ押すだけでお湯が出てくるんです!!



いやぁ、時代は進化しましたねぇww



なんだか、私の家にあるのは10年ぐらい前のものが多いんで今のものより性能が劣ってるんですよ。



だから今のものの性能の良さに家族一同びっくりしてます((笑



自転車はさび付いてたんで新しいのに変えたんですよねww



私が通学に使っている自転車よりも2サイズぐらい大きいんで



家族の誰が乗っても足がまともにつかないんですよ((笑



母親がサイズ見て買ったら良かったなぁと言ってましたww



次に新しくなるのは多分パソコンですかねww



あぁ、出費がかさむなぁ…(-_-;)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/359-ded5e1aa
