2007.12.24 Merry Christmas?
クリスマスって24日にお祝いをするもんなんですか?



サンタクロースは23日に来ると思っていたらいむです☆★



今日はクリスマスイヴですね!!



「Merry Chistmas」は今日言う言葉なんでしょうか?



それとも明日???



今日一日そのことでとても悩んでいました((笑








明日は女卓五人衆でクリスマスパーティーをしますッ!!



明日ばかりは勉強のことなんか忘れて、ぱーっとやりますよ(>_


え?お前は受験生だろって?



そんなことは知らないなぁww(オイ



いくら受験生だからって勉強ばっかりじゃ息が詰まりますよww



ちょっとぐらい遊ばないとね☆★



ま、そんなこと言いながら今日は朝からゲームばっかりしてたけどねッ!!(ぇ



この3日間塾ばっかりでかなりストレスたまってますから明日は全部発散してきたいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/356-244cdafd
