2007.12.23 キムチ鍋ww
今日は人生初のキムチ鍋ですッ!!



M-1の優勝はキングコングだと思っていたらいむです☆★



↓以下M-1ネタバレ注意!!!↓



いやぁ、まさか敗者復活で決勝に来た人たちが優勝するとはっ!!



確かにアンケートもピザも面白かったから妥当と言えば妥当ですがねww



個人的にはキングコングのショップ定員のネタが一番面白かったですかね(>_<)



「1円につき1ポイント」らへんとか最高でした((笑








今日は陛下のおうちで晩ご飯を食べました!!



今朝、ランニングに行く前に陛下母が「今日の晩ご飯はキムチ鍋やで」と言っていて



「私食べたこと無い」と言ったら



「じゃぁいっしょに食べる?」という陛下のご提案で一緒に食べることになりましたww



やっぱり人の家のご飯は自分の家とは違うんですね。



餃子の量がすごかったです((笑



うちだと10個ぐらいしか入れないんですけど陛下宅は20個ぐらい入れてましたね!!



それですぐになくなるんだからびっくりですww



いや、でもマジで美味しかったです☆★



あわよくばまた食べに行こうとか思ってるぐらいですからねww(オイ



母親ー、うちも今度はキムチ鍋にしようぜッ!!!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/355-0415d5d0
