2007.12.22 健康第一ww
休みなのに7時起きですww



今日から朝にランニングすることになったらいむです☆★



陛下が一緒にしてくれと頼んできたので今日からランニングをすることになりましたww



7時30分に陛下宅へと行くことになってたので朝は普段と変わらぬ7時起き。



うーん、冬休みになったのになぁ;;



まぁ、健康第一と言うことで(>_


んで、予定通り陛下宅へ行くと陛下のお母様がお出迎えしてくれましたww



「え、こんな朝早くにどうしたん?」と言う爆弾発言と共にねッ!!((笑



「陛下からなんにも聞いてないんですか?」というと



「あの子まだ寝てるよ」とか言われたんだから笑うしかないよね!!



仕方がないので起こしに行くことにしたんですが



普通に起こすんじゃ面白くないんで、ここは一つドッキリ番組風に起こしに行くことにしました((笑



らいむ))おはようございま~す。(小声w)今回は陛下さんのお宅にお邪魔させてもらっていますww
     では、早速お部屋の方に入りましょう!



部屋の扉を開けて中に入る。



らいむ))おっと!陛下さんはまだぐっすりと寝ているようですねぇ。
     では、お起しにかかりたいと思いますww



陛下の布団をはがして…



らいむ))おはようございますッ!!!(耳元で叫ぶww







陛下))あひょ!!!!!!



ちょwwwおまwwwww



「あひょッ!」ってなんですかww



いやぁ、人生初のドッキリは大成功ですね((笑



そのあと、まだ寝ぼけている陛下に「走るんやろ」と言ったら「ほんまにやるんや」と言われましたよ。



言いだしたのお前だろッ!!?



軽くびっくりですね((笑



せっかく来たので結局走ることにしましたww



2kmほど走ったんですがもうバテバテですww



去年までは14分で2.5kmぐらい普通に走ってたんですがもうだめですね(^^;)



今年も体育で持久走があるから頑張って走っとかないとッ!!!




話は変わるんですが、今日から塾の冬期講習です!!



1時から7時までと言うちょっとは遊ばしてくれよと言いたくなるような時間ですねww



しかも休みは25・30・31・1・2・3だけという無情さ((笑



くそぅっ!!年末年始は勉強なんてしてやるかよゥ!!(ささやかな抵抗ww



まったく、受験生ってほんと大変ですよね(^^;)



んで、英語の時間に小テストをして隣の人と交換して答え合わせするんです。



それで、隣の子は格好良く筆記体でテストを書いてるんですよ!!



いかにも「僕は英語できますw」みたいな感じなんだけど



23点中8点しかあってませんでした((笑



問題数にして5問しかあってませんでしたよww



お前、筆記体とか勉強する前に1年生の教科書からやり直せよ((笑



先生にも同じこと言われてましたねww



彼は高専を受けるらしいので1月に入試なんですが



先生には「死ぬ気で勉強しないとやばいぞ」と言われてかなり落ち込んでました(^^;)



彼の次の英語のテストが楽しみですww(ぇ








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/354-f02d5679
