タイトルは徹子の部●ですww



どうも今日は黒柳●子じゃなくてらいむです☆★



なんか、「る」をずっと見ていると変になってきませんか?



え、これってなんて読むんだっけ?とか変な形だなぁとか…。



も、もしや私だけ?!



一度眼科に行った方がいいのかもしれませんねww



まぁ、そんな事は置いといてw(Σ



インフルエンザの予防接種が無事にすみました(>_


あれって受ける前に問診票とか書かないといけないんですが



注射を受ける前の体温とかも書いておかないといけなかったので家で体温を測ったんですよ。



そしたら36度0分でまぁ平熱だったんですね。



んで、病院に行って問診票を出したら



「体温の方は今から測ってもらいますので」とか言われてもう一回測るはめになったんです(-_-;)



まぁ、仕方なく測ってみたらなんと




37度6分ww



え、ちょww



さっきより1度6分も上がってるってどういう事ww



ほんと、家で測った時からまだ30分ぐらいしかたってなかったのにこの異常な体温の上がりよう。



一緒にいた母親もびっくりです((笑



こんなはずはないと受付にもう一回測らして下さいと言いに行って再度チャレンジしてみると…




37度1分ww



おいおいおいww



この体温計は壊れてるのかい?



1分足らずで5分も下がるってどういう事ww



母親に言うと「お前、変温動物なんじゃないん?あ、爬虫類?ww」とか言って笑われました(T_T)



んで、お医者さんに言うと「微熱があるけど大丈夫だろう」と言う事だったんで



結局予防接種は受ける事になりましたww



腕をゴムチューブできつく縛られたりするのかな、とか思ってたんですけど



そんな事もせずに1分足らずで終わりましたww



思ってたより痛くなかったんで良かったです(>_


でも、今朝になって注射したところが痛んできたんですよ;;



思わぬフェイントですね((笑



ま、これで入試の時も一安心と言う事なんでよかったです☆★








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/352-5dcd11e9
